2024/06/15 東北目指して | ひまわりの独り言…

ひまわりの独り言…

気まぐれ投稿です。

今日から東北目指して旅へでました!

高速で立ち寄ったSA


コンビニに寄ったら ここは 

まだ 福井だけど

富山のます寿司みつけた!!

美味しかったです!

硬いけど美味しかったイカの耳


富山に入って 白エビ塩ラーメン食べました

すごく美味しかったです 

ただ もう少し薄くてもいいかな…

最初は うまっ!って感想だけど 最後は喉乾くw





福岡インター ここにもあるのね!!

2度目の富山!

ここは覚えがある道の駅だった!

このポスターと 名物の紹介パネルが

夜も照らし出されてて インパクトありました!

今夜は新潟手前で宿泊!