シミ取りレーザー | ひまわりの独り言…

ひまわりの独り言…

気まぐれ投稿です。

昨日、右頬の 

シミ取りレーザーを済ませてきた!


qスイッチyagレーザーって言うレーザー

約2週間で取れる感じ。(個人差あり)


左側はあと一週間!

マスクで隠せるうちにと思って… 

しばらく かさぶたは我慢😣

取れるの楽しみ!


週末は仕事なので

マスクで隠れはするけど

食事時 外すのが嫌だな…😵

仕方ないけどね…


日焼け怖いな…

UV気を付けよ~

今、やってるのは 日焼けしても回復早いというから ビタミンCを取ること!

ヒアルロン酸もビタミンCが無いと

効き目がないらしいから 

ビタミンCは必須 

日焼け止めも以前より 

気にしてつけるようにしてます

便利なミストタイプの

日焼け止めは便利です!

化粧の上からUVと保湿が出来る😆

私の買ったのは 

これ



水分補給は大事なんで 

しっとりするのはありがたい!

(個人の感想)


ちなみに 

シミ取れた後もシールは1ヶ月くらい

付けてる方が肌守れるらしいです


レーザーは高いから躊躇するし不安だったけど

私は飲み薬も塗り薬も続かないし 

長期間やっても 案外お金もかかる

短期で 取れるって知ってからは 

これは やるしかない!

って思ったのが切っ掛けです。


福島花火・三陸花火 チケット情報