花火グラス | ひまわりの独り言…

ひまわりの独り言…

気まぐれ投稿です。

フォロワー増やし目的のフォロー申請はスルーさせていただきます!

先月、BとCのグラスが当たって
調子に乗って また グラス目的で
プレミアム・モルツ買って 応募!

なんと…一昨日9/2日に 
来ました~~~~~🙌2度目の挑戦した
花火グラスのAとD‼️
ってことで 全部ゲットしました!!
((o(^∇^)o))
かなりテンションあがりました!
Dのコップは細く長いから 収納や洗うのに
専用ブラシ必要だけど これで飲むビールは
格別です!!

人は 同じのに揃えれば良かったのに
って言うけど 
私は その日の気分で楽しめるから
満足!(*´ω`*)