行きたいよ 君の元へ | a social outcast sits in the sun

行きたいよ 君の元へ

今日は、てか今は補講期間なんで今日も家にひきこもってましたよ


だから雨なんて正直めちゃ関係ないし。w


ていうのはうそ☆洗濯物が室内にあると 

なんていうの?何故か洗剤臭いの私だけ?w


まぁいいさ、つまりはね、べんきょしろってことなんさ


あいあい。がんばりますよ。超地道だけど。

もしかしたら沢山単位落としちゃうかもしれない


でもそん時はそん時だし、卒業するまでに取れてればいいんだから

とにかく、少ない脳みそで地道にがんばるっきゃないのよね


そぉいや、高2くらいかな

鬱状態の時があったな


前のブログに詳しく書いたけど

あんなん本当に鬱の人に比べたらちょっと心が風邪ひきましたよーなもんだったんよね

まぁ、風邪ひいたらひいたでそりゃ辛かったけど

自分自身の心の弱さ

なかなか治らない


そんな風になったのは高2の夏だったんだけど

その前からちょっとおかしかった

なんか思い込みが激しいんじゃないけど

わざとマイナス思考で考えてた気がする

わざと自分を追い詰めてたというか


昔っから自分に甘いとこがあるんだよね

でもそんな自分が嫌いでまじめぶってみたり

だから、バカじゃないふりしてるけど結構バカ

そりゃそうだよ、コツコツやってきたわけじゃないもん

私はいつも都合のいいように考えて結局は流されちゃうからな


だからね、私がこの人嫌いって思う人は心の中にいる自分そっくりだったりするんだよ


だからこうやってこんな記事を書いてる自分が嫌いだし


自分を嫌いって言ってる自分が大嫌い


つまり悪循環


でもこうやって自分を見つめるのもありかなって思ってきた

まぁこれが自分なんだしねっていう。w

周りからなんと言われようが私は私

やりたいことをやらせてください


たまたま偶然こんな記事を目にしてしまった方

暗い記事でごめんなさいね。w


でもね最近は自分を守るでもなく攻めることもなくなってきたの


「ま、しょうがない。結果はやればついてくる」

みたいなね


なんか頑なじゃなくなった感じ

もっとラフになったっていうか


でもその方が自然に笑えるよ


さぁて、今日はもう寝ようっとw

おやすみー☆