あなたの世界が拡大する双子座木星期に突入♡ | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

5月6日からあなたの夢を自由に軽やかに言葉にしたり、夢に向かってコミュニケーションを

広げたりしてゆく事によりあなたの世界がぐんぐん拡大してゆく、これから約1年間続く素敵な双子座木星期に入りましたキラキラふたご座

そんなあなたの言葉や行動が形となってゆく

双子座木星期はネガティブな自己表現にも作用してしまいますから、意図してポジティブな

自己表現、コミュニケーションを取り、また、様々な情報が溢れる時期でもありますから様々な情報に振り回されすぎず、自分が本当に幸せになれる情報をキャッチしていって下さいねウインクドキドキ

自分の内なる波動が集合意識と繋がっていて、自分の心の中の世界がこの世界を創造している・・・

私の暮らしたい、創造したい世界は・・・

この地球上に共に暮らす全ての生きとし生けるもの達と私達人間が愛と調和と思いやりを持って、互いに助け合いながら母なる大地地球にも愛と感謝を忘れず、自分に出来る事からでも大切にしてビックリマークキラキラ


戦争や紛争、争い事の無い幸せな世界を創造して暮らしてゆきたいです地球虹キラキラクローバードキドキおねがい

私は私達人間が生存してゆける世界は何によって、どうやって均衡を保たれているのか・・・を真摯に考え

私達の子供、孫、ひ孫、その先の未来まで美しく、豊かな地球、世界であって欲しいと心から願うのですクローバー地球ドキドキ

きっと皆さんも同じなのでは無いかな?

と、思い、拙い演奏ではありますが、
皆様が高次の世界から流れる愛と調和の世界へと繋がり、祝福に満ちた良縁に繋がってゆけます様に、愛と喜びに満ちた自己表現をされてゆきます様に、その世界がどんどん広がって行きます様にキラキララブラブ

と願いを込め演奏させて頂きました音譜ラブラブ

日々のリラックスタイムなどにご活用
頂ければ幸いですおねがい音譜

ここ一ヵ月ばかり少々集中してお篭りタイムを取っておりましたのでブログの更新や最新の動画アップまで時間が経ってしまい申し訳ありませんでした汗うさぎ

双子座木星期に入りましたから、私もまたこれからマイペースながらにもどんどんブログや動画をアップ出来る様に頑張っていきますねウインクラブラブ


それでは久々(笑)の音の物語・YouTube動画楽しんで下さいふたご座星ウインクラブラブ

↓↓↓




サロンSound Lightへのお問合せ、
各ヒーリングセッションお申し込みは下記のSound Light公式LINEまでお願い致しますラブラブ
↓↓↓
サロンSound Lightメニュー一覧はこちらからどうぞ


公式LINEはこちらからご登録下さい音譜

↓↓↓



*アルクトゥールス・クウォンタムヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです。