YouTubeアップしました♪本日のYouTube動画はオマケ付き♡ | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

今日は毎月恒例の乙女座の満月のなりたい自分になる為の瞑想会でしたおねがい満月おとめ座







エゴから来る自己認識や誤った自己価値観をリリースして自分の真実の姿を再確認して本当の自己価値を知り


自分の本当に願う未来を創造してゆく自分へと変容してゆく乙女座満月はとても深く演奏・瞑想を誘導していた私本人も終わった後は意識が膨張し過ぎて暫しグラウディングに時間がかかった程でしたウインク


そんな瞑想会で参加者さん達はほぼ全員が音は聞こえているのに深い眠りへと・・・


皆さん、瞑想会の後は何故だかスッキリキラキラ

まるで整理整頓・掃除を終えた様な爽快感だった様でおねがいキラキラ


今日の演奏の意図は潜在意識の整理整頓、お掃除でしたからまさにピッタリ!皆様音の情報を受け取って頂けた様で良かったキラキラ良かったキラキラと皆んなでホッコリとしていましたよお茶


そんな瞑想会の後私は・・・


暫くアップ出来ていなかった公開YouTubeの動画の録画を始めたのですが、瞑想会中も離れてて寂しくなり過ぎた茶太郎君が同伴する事になり・・・猫あたま


演奏録画中とっても大人しくしていたのに、演奏が終わった事がわかっていたのか、演奏が終わった途端にグルグル言いながら速攻私の元へやって来た茶太郎君猫あたまキラキラ


なので、今日のYouTube動画は最後の最後に茶太郎君のグルグルセラピー最高癒し音付き&茶太郎君のドアップ付きの動画となりました爆笑苦笑


そして、録画を撮る準備をしていた時の茶太郎君の様子は私のYouTubeのショート動画に本日のオマケとしてアップ致しましたウインク猫あたまドキドキ


良かったら覗きに来てみて下さいね音譜




サロンSound Lightへのお問合せ、
各ヒーリングセッションお申し込みは下記のSound Light公式LINEまでお願い致しますラブラブ
↓↓↓
サロンSound Lightメニュー一覧はこちらからどうぞ


公式LINEはこちらからご登録下さい音譜

↓↓↓




*アルクトゥールス・クウォンタムヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです