1月11日・111の日を経て | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

昨日は1月11日、111の日でしたね♪


111のエンジェルナンバーメッセージは「願っていることが素早く実現されようとしています」


そんな新月は今まで頑張って来た事や自分の本当の願いが叶うエネルギーの山羊座からの新月でもありましたおねがい

私は毎月恒例の新年初の新月のなりたい自分になるための瞑想会を開催して・・・



瞑想会後のお茶会では新春らしく一保堂さんのお抹茶と鶴屋吉信さんの練り切りでおもてなしをお茶お団子



去年末もこの様な嬉しいメッセージをお客様より頂いたのですが↓↓↓


今日の瞑想会でもまた1人、20年近く重く抱えていた解決する事など無いと思えていた家族問題が自分が変容し続けてゆく事でようやく本当に解決したと涙を浮かべて嬉しい報告をして頂きましたおねがいキラキラドキドキ


そんな嬉しいシェアのあった新年初の瞑想会でしたが・・・


今年は新年始まって早々に大きな地震や事故が日本でもありましたね・・・


阪神大震災を私も妊娠中に経験致しましたが、被災された方々の心労、悲しみは本当に言葉になど出来ない程想像を絶する深いものだと思います。。。

被災された方々に心から深くお悔やみとお見舞いを申し上げます。

また、世界でもまだ様々な戦争、紛争、などが続いている世の中。。。



何気ない日常の当たり前の様に思える毎日は本当は当たり前ではなく本当にありがたい事なのだな、と思いあらためさせられる毎日であります。。。

そして、そんな日常の生活も本当に一生懸命頑張って生きている私達で構成されている世の中なのですが

山羊座からの新月の私の心からの願いは純粋でポジティブな音と波動のアルケミークリスタルボウルの音色に委ねて・・・


〜世界中全ての方々へ〜
深く心身共に癒され、愛と祝福の波動に満たされてまた多くの人々が笑顔に満ち溢れる、明るい未来の創造をしてゆける世の中であります様に〜と祈りと意図を込め今日の111の新月に演奏をさせて頂きました。

少しでも皆様の癒しと愛と祝福を受け取るサポートとなります様にドキドキ

*睡眠時には設定より「その他の設定」に入り動画のループ再生をオンにして視聴される事をお勧め致します



サロンSound Lightへのお問合せ、
各ヒーリングセッションお申し込みは下記のSound Light公式LINEまでお願い致しますラブラブ
↓↓↓
サロンSound Lightメニュー一覧はこちらからどうぞ


公式LINEはこちらからご登録下さい音譜

↓↓↓




*アルクトゥールス・クウォンタムヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです