辰年☆明けましておめでとうございます | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪


明けましておめでとうございます

門松鏡餅

新年早々大きな地震がありましたねあせる

辰年だからのか、大地のドラゴンが大きく動いたかの様でした

テポロハウ長老率いるドラゴンスクールからも即連絡が入り、ドラゴンが穏やかになってくれる様に祈り合わせを致しました龍


大地のドラゴンが穏やかになってくれる事を祈りつつ・・・

私も北陸の友達達の安否が判りホッとした所です

北陸のお友達の1人に「今年もお節の写真のアップ楽しみにしてるよ!」と、言われていたので約束通りSNSに今年のお節の写真をアップして・・・

今年は実家の分を作らずに済んだので例年より控えめな量のお節となりました割り箸




そして、毎年恒例、我が家のお正月の装いは次男茶太郎君、ケリーママさん担当で猫犬(他のニャン子達はニャン子らしくお洋服は嫌いなのであせる)





今日の地震の災難が最小の被害である事を心から祈りながら、日頃の何気ない平穏無事な生活の大切さや、防災の大切さをあらためて教えて貰った年始に、新たに襟を正し皆様と共に楽しく、悦びながら進化・変容を楽しんで行ける年にして参りますねおねがいキラキラ

皆様、今年もまた宜しくお願い致しますお願いキラキラ


サロンSound Lightへのお問合せ、
各ヒーリングセッションお申し込みは下記のSound Light公式LINEまでお願い致しますラブラブ
↓↓↓
サロンSound Lightメニュー一覧はこちらからどうぞ


公式LINEはこちらからご登録下さい音譜

↓↓↓




*アルクトゥールス・クウォンタムヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです。