8・8ライオンズゲート!本当のあなたの輝きに目覚める〜無料プレゼント付き♡〜 | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

あるがままの自分になれる場所

サロンwillow改め!
サロンSound LightAkiです音譜

随分とまたブログをサボってしまっていましたあせる 

その間に毎月恒例のイベント獅子座からの新月の
アルケミークリスタルボウルによるなりたい自分になるための瞑想会も開催され・・・笑




個人セッションの合間に

関西のパワースポットへ出向いたり・・・
*このパワースポットの詳細はまた後日ウインクキラキラ


私自身、色々これからの自分に向けての準備を
あれこれと致しておりましたおねがいキラキラドキドキ

そんなこんなでベル

冒頭のご挨拶にありました様に、本日より

サロン名がサロンwillowより

Sound Lightへと変わりましたので、また皆様これからリニューアル致しました
Sound Lightをよろしくお願い致しますおねがいキラキラドキドキ

さてさて、先日の獅子座からの新月を経て
いよいよ明日、8月8日は太陽から流れ入るユニバースからのエネルギーが1番強くなる
ライオンズゲートしし座キラキラ
ですねキラキラ

今年のライオンズゲートは獅子座からの新月からの流れで

本当に自分の好きな事
本当に自分が魂から喜びを感じる事
本当に自分が生きたかった生き方

を、もう偽れ無くなってくるエネルギーがドシドシと流れ込んで来るライオンズゲートですしし座キラキラドキドキ

これまで自分の本当に喜びを感じる事や、幸せを感じる事に対して抑圧のあった方は天王星の強い影響を受けて大きく自分の人生のシフトをしてゆく様なサポートを得て大きく本当の自分を輝かせて生きてゆくシフトチェンジの時でもあります音譜キラキラ

なので、環境や人間関係などに大きな変化のある方もいらっしゃるかもしれませんねウインクキラキラ

どんな変化も自分にとって必要な事しか起こらない!のが人生の本当の姿キラキラなので音譜

驚く様な変化も争わず、自分の感じてた違和感などは全てリリースして、本当に自分の望んでいる事に耳を傾けて勇気を出して委ねて新しい世界へ踏み出していって下さいねウインクキラキラドキドキ

そして、火のエレメントの獅子座ならでは?
火星の影響も強く受けているので怒りの感情に振り回されたりする方もいらっしゃるかも?ですが

本当に自分が好きな事
本当に自分の魂から喜べる事
本当に自分が生きたい生き方

を見えなくしてしまっているものが浮き出ているだけなので、それらの自分の魂の喜びや自分の本当の魂の輝きをわからなくさせてしまっているものも、このライオンズゲートの太陽の炎で焼き尽くして浄化してもらっちゃいましょうねウインクキラキラドキドキしし座

健康面では、太陽のエネルギーが強過ぎて、頭痛や眩暈、熱中症などに気を付けて下さいあせる
(ここ最近頭痛や電波障害を起こす大気圏のエポラディックE層もかなり活発になってますからあせる苦笑)

そんなパワフルなライオンズゲートに向けてしし座キラキラドキドキ

皆様へ

無料プレゼントのお知らせです音譜ドキドキ

〜8・8ライオンズゲートしし座
あなたの本当の輝きを目覚めさす音の物語〜

このアルケミークリスタルボウルの音の物語を聴く時に是非ベル自分のハートの中心は入り
私は本当の私の輝きを見てる!
と意図して頂いたり
私の本当の喜びって?
私の魂から喜べる喜びって?
と、問うてみたりしながら、横になってリラックスした状態で楽しんで頂けたら幸いですおねがいキラキラドキドキ

どうぞ、この、自分の人生を大きくシフトチェンジしてゆくライオンズゲートのプレゼントをお受け取り下さいねウインクドキドキ
↓↓↓

サロンSound Lightへのお問合せ、各ヒーリングセッションお申し込みは下記のSound Light公式LINEまでお願い致しますラブラブ
↓↓↓

*アルクトゥールス・ヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです。