変容の波に乗る | 読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

読むだけで幸せ♡成功体質に♡ヒーリングサロンSound Light〜のブログ

自分が変われば奇跡は起こる☆

自分が変わる事で国指定難病をも克服し、人生の全ての願いを叶え続けてるのんびり屋さんの、のほほんヒーラーです♪

潜在意識を自由に使いこなして、成功体質♡本来の自分になって、軽やかで自由な人生手に入れましょう♪

あるがままの自分になれる場所

サロンwillowのAkiです音譜

先日のとてもパワフルだった
ウエサク・蠍座皆既月食を伴う満月

変容の波が見事に現れて来ている方がとても多い
みたいですね音譜

私のクライアントさんから何名もこの変容の波を
ヒシヒシと感じられ、波を軽やかに乗り切るために個人セッションのお申し込みが続いている中・・・

私の家族もその変容の波をリアルに実感せざる出来事が起こり・・・

今日もこの変容の波をどのように受け入れ、どの様に乗りこなしてゆくか、という話しで持ちきりで
ございました照れ

もうね、この特別な
ウエサク・蠍座皆既月食を伴う
満月、本当にパワフル
で、元来満月の作用というものは次の新月のエネルギーに切り替わるまで2週間ほどの長さなのですが、
今回はを伴っていますので、この食は半年
サイクルですから、約半年程、この蠍座満月の作用は続く・・・とも言えるのですキラキラ

自分軸を表す牡羊座にラッキースター木星が入っている牡羊座木星期間に起こったこの蠍座皆既月食を伴う満月満月

自分の中の快適で豊かな人生を
現実化するのを妨げてしまっている
自分自身の古い信念システム・
思考・行動パターン

を手放す・・・を通り越して

強制的な程

自分の中にある手放すものは何なのかをまざまざと見ざる得ない状況が訪れるというか、やって来るというか・・・


本当にユニバースからのギフトというのはありがたいものですおねがいキラキララブラブ

だって、こうやってもう幸せな自分になる為に必要の無いものを教えてくれるんだものキラキラドキドキ

ネガティヴに捉えれば

何でこんな事になってしまったんだろう・・・

何で今頃こんな事が・・・

こんな事になるなんて思ってもいなかった・・・

となる事も

真実の見方

をすれば

願う幸せへの道標をありがとうキラキラベル

と、いう事になるんですウインクキラキラドキドキ

今回の大きな変容の波の作用期間は半年もありますキラキラ音譜

人が信念システムを変容して、習慣付けてゆくのに必要な期間の目安も半年音譜

本当にユニバースは万全の用意で素晴らしいギフトを与えてくれているんですねおねがいキラキララブラブ

皆さんも、今この様な変容の波の中にいるのだ、という事を認識して

軽やかに気持ち良く
この変容の波に乗って

もうこれからの自分にとって必要の無いものを
リリースして、本当に自分の願う

快適で豊かで幸せな人生への
シフト

をしていって下さいねウインクキラキラドキドキ

そんな会話がなされていた我が家の自分の幸せへの追求にたいして揺るがない自分軸の持ち主

末っ子の茶太郎君・・・笑





キッチンで座っていた私が動こうと膝を曲げても


何があっても膝から降りるもんか!

絶対どかにゃいぞ!


の態度とお顔・・・笑


何があっても自分が幸せである選択


を維持する心、天晴れでございます爆笑


この全身の力を抜いて脱力をする事で自分の幸せを逃さない姿、本当、お手本にしたいですねウインクキラキララブラブ


私達も


全てはユニバースが与えてくれた

自分が本当に幸せになるための

ギフト


であると、ユニバースを信頼し、肩の力を抜いて

この


変容のビッグウェーブ


に乗ってゆきましょうねぇおねがいキラキラドキドキ


あなたの変容のサポートに〜
ベルサロンwillowのメニュー一覧はこちらから↓↓↓ベル

サロンwillowメニュー一覧


サロンwillow公式LINE

お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓↓↓



*アルクトゥールス・ヒーリングとは星の存在アルクトゥールスの私のヒーリングチームがヒーリングを受けられている方々がアップリフト(向上)し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートし、アルクトゥールスの技術的なチームの研究を通して、効率的、効果的にエネルギー体にユニバースのエネルギーが作用するのを任せるものです。