あっ。。。


というまに10月を迎え
朝晩の冷え込みがだいぶ強くなってきましたねー。


食欲の秋
びーたんは絶好調な日々を送っております。

先月に受けた胃カメラの結果は無事にクリアしました。

9月下旬に造影CTを受けましたがそれもまたクリアし、無事に年内合格のスタンプを頂くことが出来ました(^-^)

次は来年の2月です。

主治医の先生には早めの良いお年を宣言。


そして、現在。。。
病院という臨床を離れ未来の看護師を目指す看護学校の日雇い先生になっています。


ただのバイトです(笑)


来年初めまで続きます。
2ヶ月前までニート生活を送っていたとは思えない早起き生活。
朝5時起きがこんなにもツラいとは。

ゆとり世代たちとの戦いの日々。。。

8月から週3日のマッタリ生活が一変し忙しい毎日が続いてますがこんな経験も今しか出来ないのかなと思うと楽しいのかな♪



人生いっかいきり!


合言葉を胸に
明日も全力疾走


ビュンビューン\(^o^)/


Android携帯からの投稿