9月4日に胃カメラ受けてきましたー。

そんな胃カメラも4回目。



胃カメラの鬼です(笑)


ただ、必ず鎮静剤は使ってもらいますが。。。


慣れっことはいえ
咽頭麻酔のためのゼリーがまずくてまずくて。

あれ、ダイキライ。


本当は飲み込まないとダメなんですが
たいてい吐き出します。


前の晩からご飯食べずでお腹すいてるのに苦くてまずいゼリーなんて
ただの拷問にすぎませんよ!


鎮静剤を使ってもらい
無事に胃カメラ終了。


車イスに乗るときに
ぼやぁーとしてましたが
先生は


胃はきれいでしたよー。
何ともないですー。


と。
聞き取れたはず。。


何気にビビっていたので
ホッとひと安心


もう少ししたら
CT検査を受けにまたまた病院へ



また今年の夏休みは
お友達家族2組と独身のびーたん
の総勢9名で

ドドーンとグアムへいってまいりました♪


日本からのファミリー連れが多く過ごしやすかったです。


夏だぜ!海だぜ!プールだぜ!
そして、海外だぜっ!!!


着ましたよー、水着☆


お腹も出しましたよー♪


手術から1年以上経ち
傷跡もだいーぶ目立たなくなったので
ええぃ!って。。。


気にしてるのは自分だけで
周りは誰も気にしない
目もくれない


ちょっと振り返ってほしいくらいに


グアムでは
お酒を毎日飲んだり
左ハンドル、右側通行の海外初運転にドキドキしたり

海で友達の旦那さんに協力してもらって肩車ジャンプしたり

大富豪で去年に引き続き
最下位から抜け出せなかったり



またまたたくさんの思い出が
出来てよかったー♪



パワーをたくさんもらって
元気になったし
2012年
残り4ヶ月


突っ走りまーす!!!




Android携帯からの投稿