おじゃりもうせ~♪\(^o^)/

先週末、築七年のマイハウスを
初めて、プロのダスキンさんに
きれいにしてもらいました!

ハウス☆エステですね!

掃除が、好きなわたくし。
でも、七年もたつと、自力ではとれない
汚れが。。。(^▽^;)

お恥ずかしいですが、
見せちゃいますぅ~…
台所と、お風呂の2ヶ所お願いしました。


カルキが、とれましぇん…(>_<)

それが、(≧▽≦)



ぴかぴか☆


コンロのこびりつき。。






「見落としが、あるかもしれませんので
気になる箇所あれば、言ってください。
きれいにします。」

今後のお手入れも教えてくれました!

エステのお手入れも、
来年から、分かりやすいように
伝える工夫していきます!\(^o^)/

お客さま視点で、あらたに気がつくことは
多いですよね。
何事も、勉強になります!

おおきになぁ~♪









Android携帯からの投稿