おじゃりもうせ~音譜


先日、先輩と銀座ランチ楽しんできました!≧(´▽`)≦


銀座のヴェトナム・アリス銀座店

マロニエゲートの11階


予定は、韓国料理だったのですが、

お店を見ていたら。。。変更!!


先輩は、タイ料理や、多国籍料理に詳しくて。

メニュー見て、

「これは、どんな味ですか?

どんな、料理ですか?」

質問しても、いろいろ教えてくれる。


わたくしは。。。

ランチセット、¥1500

シーフードはるさめヌードルセット

もちろん、別途ビールつき♪


 美ストワール  美っちーさんのブログ-201205201126000.jpg
あっさり、コクもあり~美味!



 美ストワール  美っちーさんのブログ-201205201116000.jpg
たれで、味の変化を楽しめます。

が、お話していたので。。。

あれ・?たれの種類が。。。忘れた。。。(^_^;)



 美ストワール  美っちーさんのブログ-201205201111000.jpg
もやしのサラダ。。。

少量の¥300 あるのは、助かりますよね~

初めてだと、味の好みもあるので。。。

あわないと、もったいないですし。。。

作ってくれたのに、悪いなあ~と思うし。。。ね!よっかった!!



 美ストワール  美っちーさんのブログ-201205201145000.jpg
はじめて、飲んだベトナム・コーヒー!

練乳いりと聞いて。。。甘いのは、あまりお好みではないので。。

焦りました。。。(゚ー゚;

が、さっぱりしてました。



店内も、明るく、見晴がよかったです。

お席の、間隔があったので、これまた

圧迫感もなく、優雅に楽しいランチ・タイムでした。(-^□^-)


先輩も、いろいろある中、

車の免許取得に、頑張っています!!

何事も、前向きに受け止めて、進んでいくパワー!!

人様パワー!!満タンはいりました!o(^▽^)o


そして、

ヒサシブリに。。。

フット・ジェルネイルしてきました。


 美ストワール  美っちーさんのブログ-201205241212000.jpg


お初。。。足見せ。。。キャー(*^.^*)

今回は、初めてのネイルサロン!

お客様気分は、勉強になります!!

一生懸命、お仕事してくれました。

ありがとうございます(^_^)v

きれいなマンションのネイルサロン。

マダムなオーナーさまも、気さくで素敵なお方でしたよ。


新コースも考案中らしく。。

通うのが、楽しくなりますね♪

勉強になります!!


今日も、西5までお付き合い いただき

おおきになあ~音譜