おじゃりもうせ~音譜


昨日は、母の日でしたね~!

わたくしも、健在の母、二人に気持ちのプレンゼント送りました。(=⌒▽⌒=)


主人の母は、今年にはいり、体調を崩してしまい。。。

激やせしてしまいました。。。入院した時には、ちょこちょこ

顔を見に行きました。

お顔をみれば一番、喜んでもらえるかな~(*^o^*)

心を、配っていることを、お母さんも喜んでもらえて、元気がでてきたみたい!

ガチンコ部活で、毎週会えなくなった孫娘を連れて行くと、

本当に喜んでくれます。(*^▽^*)



お互い、元気にいることの大切さと、ありがたいことに、謝謝!!

(^-^)/


そして、5月13日は、17年の結婚記念日ラブラブ

部活で、いない娘には。。。ごめん。。。

夫婦で、近所の中華レストランで、ランチ♪

人生波乱万丈の私には、主人は、かけがえのない人ですラブラブ

改めて、「ブログの中心から~愛を叫ぶ!!」

ありがとう♪(*⌒∇⌒*)


今日も、西5まで おつきあい いただき

おおきにいなあ~音譜