音譜おじゃりもうせ~音譜



先週で、やっと中学校の役員任務終了!!(^-^)/


宝くじ当たらないのに。。。役員くじ当たるし。。。!(笑)


PTA会長の改革志向に賛同して右矢印委員会活動スリム化しました!


バトンタッチした、委員長にもスリム化を喜んでもらえたみたい。


次の委員長が、同じバレー部の先輩ママさん。


この、一年間、PTA活動を通して御縁が、広がりました。

出て、会うことの大切さを痛感しました。



出会い、出合う。



活動して、挨拶、言葉の伝え方、表現力などなど。

自分の気付きのよい勉強でした。



改めて、PTA活動している方々に、感謝いたします!!

これからも、協力できることは続けていきます。\(^_^)/



 美ストワール  美っちーさんのブログ-201204201116000.jpg
今日も 西5までおつきあい いただき

おおきになあ~音譜