おじゃりもうせ~音譜音譜


ママ友のブログ右矢印[MOMENT ゆるやかな瞬間]


表示の仕方が。。。。わかりません。。。(^▽^;)アハハ。。。


で、東松島市 萬宝院 石川仁徳ご住職さまの活動。


少しお役になればと、気持ちの支援金。

郵送していただきました。


 美ストワール  美っちーさんのブログ-201204191214000.jpg
仮設住宅生活を、送られている1500人の方の心の支えになっているお方です。


「石巻では、家族を失った辛さから

自ら命を絶ってしまう人々が一番多い。。。」


わたくしも。。。同じ経験をもつ人間として。。。

心が、痛み。。。涙があふれだしました。。。

宗派も、関係なく。。。これも御縁かな。。。



少しでも、善意の和が、輪になればいいな~


 義援金でもなく、支援金でもなく

       仮設で頑張る人々が作った松島のお土産を買って下さい

            シジミのストラップ=500円

        メッセージ入り着物の折り紙=500円

             ワラジのお守り=1000円

                直接、現金書留で送る方法と

        送ったよ、私宛に、秘密コメで送り先を知らせる方法

               連絡が取れ次第、早急に送ります

              現金書留の送り先住所

                   〒981-0502

    宮城県東松島市大曲字道下南88番地 

           仮寺事務所宛

           萬寶院(万宝院)

           漢字が難しい

    なので、ひらがなか万宝院が良いよ

              又は、プレハブ寺万宝院でも届くよ

   震災で亡くなった人の供養や、夜な夜な浮かばれず彷徨う人の為に

    日々走り回る住職と、仮設で暮らす人の力になってやって下さい


被災地の福幸(復興)を、出来ることを、続けていきます。


 美ストワール  美っちーさんのブログ-201204161323000.jpg

きょうも 西5まで おつきあい いただき

おおきになあ~