音譜おじゃりもうせ音譜



2月22日合格小学生からのお友達のお誕生日ニコニコ

おめでとうドキドキ(≡^∇^≡)

小学生から中学までの交換ノートとってあるのよね~(*)

めちゃくちゃ、照れて、笑える。。。

彼女の笑顔で、救われていたわ。。。

生意気で、勝気で、負けん気の強い私を。。。

受け入れてくれたお友達ラブラブ

こころから、ありがとう(=⌒▽⌒=)



そして、今日・・・妹の命日・・・

生涯、忘れることはない・・・

24年たった今も・・・自責の念に・・・

母になったからこそ・・・

母上様のおもいもわかり・・・

ただただ、手をあわせ・・・いのります。。。



あいするあなたのため。。。きれいでいさせて



bi-story-0123さんのブログ-201112271605000.jpg

あいする妹の分まで、花のある人生。。。つなぎますように。。。



きょうも、西5まで おつきあいいただき

おおきになぁ~