音譜おじゃりもうせぇ~音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しあわせのパン*見てきましたぁ~ラブラブ

レディースデーは 混んでました!!


食べられない程のポップコーンダウン


bi-story-0123さんのブログ-201202081618000.jpg


お持ち帰りしました。。。


しあわせのパンは、五感たっぷりぃ~~~(=⌒▽⌒=)

いろいろな音も、スパイス!!

食べたくなるし(⌒¬⌒*)

飲みたくなるし(≧▽≦)

行きたくなるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

泣きまくるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しあわせになるし*


ぜひ、五感であじわってみてくださいね~*


私は、大好きな自宅でしあわせのティータイム!


bi-story-0123さんのブログ-201202081618001.jpg


お友達から~バースディ*プレゼントにいただいた*ハーブティー*

レモンをくわえると。。。ピンク色になる。。。不思議(*^.^*)

。。。プレゼントもらえて、何より。。。

わたしのために。。。時間を使って。。。

時間を作ってくれたハートがうれしい!!о(ж>▽<)y ☆

ありがとうラブラブ(*^▽^*)

しあわせな時間音譜



今日も西5まで おつきあいいただき おおきにぃなあ~音譜