2016-3-3 またまたソウル 番外編2 | bi-seoulのブログ

bi-seoulのブログ

自分への旅の思い出でして書いてます。

初めてのソウル1週間一人旅から帰国して9日。

たっちゃんの先輩の奥さんとその友達のみきちゃんが一緒韓国行きたいって…

私の旅行スタイルは現地で生活するような普通のことを体験する

なのでお昼にご飯は₩1500のキンパと₩800のカップ麺とか

地元のサウナ行って、どこの店が美味しいとか地元密着の情報交換したり

こんな私と一緒で良いのかしら
私に一般的な観光ガイド期待してないよね
あの店のこれが欲しいとか面倒なこと言わないよね
そんなこと言い出したら、明洞で2人を放って私は逃げますです

過去にも一緒に韓国来た友人達は楽しかったのだろうか…