2016-3-3 またまたソウル31 | bi-seoulのブログ

bi-seoulのブログ

自分への旅の思い出でして書いてます。

お腹もいっぱいになったので、本格的にソウルに戻ろう

スウォン駅に向かって歩いてると“Levis”をいきなり発見

実はウチのたっちゃんのパンツは全部Levisです。
デニムも全部。マグもLevis

たっちゃんは大のLevisファン

ここでたっちゃんのお土産買おう

5年くらい前にも確かソウル駅近くの駅ビルに入ってるLevisShopにわざわざ行ってパンツ買いました。

あの頃はLevisJapanとLevisKoreaは異なったデザインの物を置いてたので、ちょっと珍しいデザインのパンツを買って帰りました

当時の韓国は全体的に派手めでカッコ良い系ファッションが主流。Levisのパンツもそうでした。

買って行ったLevisKoreaのパンツは、今までに3回くらいしか履いたの見たことないです
(気に入らなかったんだね

そんな過去がある韓国のLevis…
どうしようかなぁ~ でも買っていくものないんだよね、タバコくらいしか

とりあえず入ってみるとLevisの下着だけのお店です。
しかもワゴンセールやってる

と、その中に見覚えのあるパンツ発見
ネットで去年買ったパンツがあるじゃないですか

今回は気に入ってもらえそうですリボン

セールの中の物を1枚(₩20000)、新作を1枚(₩35000)購入。

高いでしょ~えーん
Levisは韓国で高いんですよ札束

でも、他にお土産ないし…
{B27FFCBC-353A-4285-99CB-AC92B12C9FC6}