美SELECTサロンサークル再身美容研究会 | 美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

再身美容研究会推奨品のご案内や美容スタッフからのお知らせなどをアップしていきます!

こんにちは!


お久しぶりの更新になってしまいました。

しばらく、新プロジェクトの準備に追われておりましたm(u_u)m


本日は、【美SELECTサロンサークル再身美容研究会 】のお知らせですクラッカー


いつも弊社ご案内商品をご愛顧頂きまして心より感謝致します。
さて、弊社も創業28年を迎え、美SELECT事業部も発足から満20年となりました。


全国の美容室様に美容業界の最新情報をご案内して参りましたが、多くのご要望により、『美SELECTサロンサークル再身美容研究会』を発足する運びとなりました。


弊社既存サービスに加え、様々なサービスのご利用が可能となり、美容業界総合技術向上研究を追及する技術者の為の組織となっております。

今後も今まで以上のサービス向上を目標に精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。


再生美容研究会

<今までとどの様に違うの?>


既存の無料会員制度に加え、有料会員制度導入致しました。
有料会員様の利点は、既存商品に加え、会員の皆様と創った技術者の求める美容商品・美容材料・特殊技術などの最新情報を優先的に入手及び、最新美容商材を特別価格にてご購入頂けます。
その他、全国媒体への店舗紹介や、全国各地にて開催される勉強会、セミナー、講習会への優先ご参加など今までにないサービスのご利用が可能です。

尚、既存の美・セレクト事業部無料サービスも、継続致します。



ただ今、全国のご登録店様に会員特別募集のご案内をDMにてお送りしております。
ぜひリーフレットをご覧くださいませ♪
期間限定の内容となっております。
何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

お問合せもお気軽にどうぞ!




再生美容研究会

再生美容研究会






読者登録してね ペタしてね


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

美・セレクト Tsukasa Ltd.

お気軽にお問合せ下さい。

★問合せフォーム★ (メールでのお問合せ:info@bi-select.co.jp

直営オンラインショップ M plus Beauty

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲