秘密の熟成レアソープお試し感想⑪ | 美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

再身美容研究会推奨品のご案内や美容スタッフからのお知らせなどをアップしていきます!

こんにちは音譜


美・セレクト おススメ商品オススメ

『秘密の熟成レアソープ』 シャボン玉


お試し頂いた方より 沢山のご感想キラキラ を頂き、

心より感謝致しますうれしい


ご感想を紹介させて頂きます。薔薇きらきら


宝石赤stardancer様

…-…-…-…-…-…-…-…-

最近なんと言っても気に入っているのは石鹸洗顔。

石鹸は置き場に困るのであまり使わなかったのだけれど、泡立て洗顔を日課にするとやめられない。


ただ石鹸はつっぱることが多いようなので実際どれがいいのか色々と石鹸ジプシーしてみました。


そんな中で私が気に入ったのは

「秘密の熟成レアソープ」です。


これはいれていただいたグルっぽで知った商品なのです。


いま、くちゃがはやってるでしょ?

それで興味があったのです。

もともとガスールとか泥洗顔も好きなので。


この石鹸にはくちゃ以外にも黒砂糖とかノニとかもずくとかが原料に含まれているそうです。


泡立ててみるとちょっと茶色と言うかグレーがかったと言うか・・・うっすらとそんな色の泡です。

そして泡はわざとらしい感じがしないような泡でした。

もちろん泡立てネットで数回石鹸をこすると1回の洗顔に充分な泡が簡単に作れます。


それで私は2分くらいかな・・・洗ってます。


説明書には毛穴に化学物質が詰まっていると泡が消えると書いてありました。

何度か洗うとよく泡立つようになるとも。

人と較べたわけでないので泡だっていないという部類に入るのかどうかわかりませんが、

めちゃくちゃ泡立ちがいいというわけでもないようなので、やっぱり化学物質が詰まってるのかな???


この後私はめちゃくちゃよくすすいでいます。

以前他のくちゃ石鹸をつかったらなぜかぴりぴりしたのでちょっと怖いから本当によくすすぎます。


けれども全然つっぱった感じがなくて、洗い上がりがすごくいい

肌の調子が整うというか、落ち着くというか。


これはおすすめできます
 ※ブログ「秘密の石鹸洗顔」より



stardancer様 ありがとうございます。

ご感想を掲載させて頂いた方には、

擦るだけ簡単爪磨きをお送りさせていただきますプレゼント赤


ドキドキグルっぽ「美・セレクト」もよろしくお願いしますドキドキ



ホームページ http://www.bi-select.co.jp

Twitterフォローしてね
美・セレクトのブログ-Twitter-1