こんにちは✨

あなたを幸せな世界へ導く女神𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒です✨

 

(AIで作ったワテクシ。なぜこの表情に作られたんだろうかw)

 

 

 


以前の記事「面白い」「やってみようと思えた!」など

読者様からの声をいただきました。

メッセージ送ってくださった方、ありがとうございます♡

 

 

 

 

私のブログは、人生をもっと軽やかにするために活かせる宇宙の法則を分かりやすくした『宇宙メソッド』と、

オラクルカード情報がメインですが、

その宇宙メソッドの中でも『女神的メソッド』への声が一番多いように感じています。

 

 

 

女神的メソッドは、

『創造主(女性であれば女神)の意識で生きるとはどういうことなのか、

そのように生きることでどんな変化が起こるのか』ということを私の実体験込みで説いています。

 

 

 

この女神的メソッドの土台となっているのが『女神意識』

創造主の意識で生きるということです。

 

 

 

 

「私なんて・・・」という意識で生きるのか、

「私が世界✨」という意識で生きるのか。

 

それにより、実際に体験することは変わってくるということです。

 

 

 

 

それをとってもわかりやすく書いた記事が、

『売れないキャバ嬢から別格級売れっ子キャバ嬢へ』の進化に成功したこちら。

下矢印

 

 

 

・なぜ上手くいかないのか知りたい

・もっと楽しく生きたい

・本当の自分と統合して生きたい

 

そんなふうに望む女性でしたら、上記の記事は読まないとガチで損します。

2分もあれば読めると思うから読んできてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回の記事でも書いた通り

昔の私は自分に自信がなかった。

 

 

 

『そのままの自分じゃダメ』という前提だったから、

外側にスキルに拘りました。

 

 

 

でも、外側を変えても何も変わらなかった時

拘る場所を間違えていることに気がついた。

 

 

 

 

人は、生まれながらに個性的な形をしているパズルのピースと同じ。

 

 

 

 

 

その形を否定して、変化させてしまえば

余計にうまくいかなくなるもの。

(だってどこともハマらなくなるじゃない?)

 

 

 

 

でも、

そうは言っても、

世の中で光を浴びている人は美しく賢く輝いている。

だからどうしたってそれが『輝くための正解』だと思ってしまうものですよね。

 

 

 

 

私もそうだったからこそ分かる。

 

 

 

身長・体重・顔形・性格・運動能力・学力

全てにおいて『平均』なるものがあり

そこを基準として、上下が存在しているように、見える。

 

 

 

だけど本当は、

私たちに上下なんてない。

優れている・劣っている、ではないんです。

 

 

 

全てが個性なんです。

 

 

 

 

例えば、『逆上がり』という一つの項目だけで見ようとすると

上手にできる人、できない人、が見えてくる。

 

 

 

でも、できる人はそれが得意というだけの話。

できない人もそれが苦手というだけの話。

 

 

 

逆上がりは得意だけど文章を紡ぐのは苦手だったり

逆上がりはできないけど秀逸な文章が書ける人もいる。

 

 

 

何かの基準だけでは人の魅力なんて測れないということです。

 

 

 

 

それなのに、

学校教育の中で『平均』を目指すよう強いられてきた私たちは

そこを目指そうとする。

そこが正解だと思っているから。

間違えたくないから。

 

 

 

 

でも、それが全部裏目に出ている。

 

私たちは全員、得意なことも不得意なことも違う。

だから、パズルに例えたら違う形ってことですよ。

 

 

 

みんな同じ形だったらパズルが完成しないわよね。

そしてとても異様よね。

 

 

 

 

みんな違う形だからこそ、ぱちっハマって行って

一枚の絵が完成するようになってる。

 

 

 

 

 

 

学校でよく言われた「みんなと同じことをしなさい」って、

パズルのピースの凸凹を削ったり埋めたりするってことですよ。

そんなアホなことする方がおかしいですよね?

 

 

 

 

 

 

私が売れない時代を過ごした頃にやっていたのがまさにこれ。笑

『私』という形じゃダメだと思い込んで、

売れている子の真似ばかりした。それって自分の形を変えていたってこと。

 

だから、売れなかった。笑

 

 

 

 

私たちは、生まれながらに完璧です。

なぜならその形に作られたからです。

 

外見も中身も、得意不得意も全部、最初からそのように作られました。

だから、生まれつき全員が完璧。

 

 

 

 

なのに他人や何だかの『平均』とか『普通』を正解にしてしまうから

そこに合わないと『自分がおかしい』と思い込む。

 

 

 

でも実はその、

自己否定の思い込みこそがあなたの人生をおかしくする要素です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしつこくおさらいしますが、

『自分の意識が現実世界に出てくる』わけですよね。

 

 

 

だからこそ、

『私のままじゃダメ』なんて意識で生きてたら、

あなたという存在の全てを否定するような世の中が創られてしまっている。

 

 

 

 

なのでとっても簡単にいうと、それをやめるだけで上手くいく。

 

ここが完璧に落とし込めたら、この世界に『不幸せ女子』や『モテない女子』はいなくなる。

それくらいの威力を持ってるのが『女神の意識で生きる』という生き方です。

 

 

 

 

 

 

 

 このブログで指南して行きますので、

あなたも読みながら実践して

 

 

 

強く、気高く、美しく

自分の世界に君臨する女神になりましょう✨

 

 

 

 

 

あなたも、自分の世界の絶対女神になれるんだぜ✨

 

 

 

 

 

 

 

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

リボンお知らせリボン

 

 10月25日❣️

AIRISの宇宙メソッドが最も近い距離で濃厚に学べるオンラインサロン『AIRIS魔法学園〜第4章〜』の生徒さん募集があります✨

 

 

当サロンではAIRISの宇宙メソッド最新講義が学べるほか、AIRIS自身のリアルな体験談を最速でシェアしております💖

 

また、在籍している生徒さんたちのリアルな実践報告も聞けるので毎日の実践のモチベーションが高くなります✨

 

 

🌹宇宙メソッドがどこよりも濃厚に学べる!

🌹疑問が生じたらAIRISに直接質問し放題!

🌹AIRISや共に学ぶ仲間の実体験が聞ける!

🌹宇宙メソッドの実践が楽しく続けられるから自分の成長を実感できる!

🌹お茶会や修学旅行などイベントも盛りだくさん!

 

 


 

 

オンラインサロンAIRIS魔法学園の生徒さん募集は年に一度きり。

 

 

 

1人で黙々と学んで実践していても

分からない壁にぶつかったり、

変化を感じられなくて心が折れそうになることがある。

 

 

 

だけどここなら日常的に触れて、ズレを修正できる。

学園のエネルギーに触れて波動が整う安心感がある。

自分と同じようにコツコツと実践している仲間がいる心強さがある。

質問に対して熱心にアドバイスをする先生がいる。

机上の空論だけじゃないAIRIS自身のリアルな挑戦や失敗、成功が全部見聞きできるから励みになる!

 

 

 

この環境は他のどこでも手に入らない

唯一無二の宝物空間✨

 

 

 

 

現コンテンツ数194本❗️


 

 

↓サロン内講義例♡

(YouTubeにアップされている動画はサロンでのライブ配信のほんの一部。サロン内はこの200倍の量と質✨)

 

 

 

 

ベル10月25日から新規生徒さんの募集があります✨

(更新の生徒さんも同時期のご案内となります♡)

 

 

 

宇宙メソッドをもっと学びたい、もっと成果を実感したいというあなたは、年に一度きりの大チャンスを必ず掴んでください💖

 

AIRIS魔法学園で、ワテクシと握手🤝✨

 

(修学旅行の様子)

 

 

(オンラインクリスマス会の様子)

 

※各種イベント参加は希望制です

 

 

 

【生徒さんの声】



 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり学んで、楽しく実践できるから

人生がどんどん良くなる✨

 

10月25日〜10月31日

新規生徒さん募集です💖

 

 

🌹詳細はこちら🌹✨