こんにちは✨

今日も生きてるだけでで世界貢献が止まらない女、AIRISです✨





ここ最近、自分自身の新たな挑戦の中で

久々にクッソ忙しくて笑うしかないワテシ(・∀・)




そんな中開催した「セルフイメージの魔法セミナー」が史上最高に楽しかった💖

お申込みされた皆様、正解です💖✨✨✨

ほんっとに良い内容に仕上がってますお願い乙女のトキメキ




(お忙しい中リアルタイム参加ありがとうございました♡)








最高にわかりやすく、内容も最高に良いです✨

これまで感覚的にしか伝えられていなかった部分も全て言語化してお伝えできました💖

ここまでの言語化はこのセミナーが初❣️


編集作業しながら中身の秀逸さに

わたし天才だなと確信しました✨←




最後を「また会おうね!」で締めくくっている男前な自分カッコいいなとこれまた自画自賛の嵐でございます✨




この動画は、本セミナーお申込者様に7/5までにメールで配布となりますので楽しみにお待ちくださいましピンクハート




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




お知らせです💖

AIRISオラクル講座認定講師のいみさんが、

オラクル講座の無料体験説明会を開催します💖


オラクルカードが好きな人、茨城県近隣に在住の方は要チェックです(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎


下矢印





ではまた♡





AIRIS