こんにちは✨

生きてるだけで世界貢献している女、AIRISです✨




人生って「ごっこ遊び」なんですよね。


子供ごっこ

愛される恋人ごっこ

愛されない恋人ごっこ

失恋ごっこ

幸せごっこ

不幸ごっこ


教師ごっこ

消防士ごっこ

医者ごっこ

各種アルバイトごっこ

正社員ごっこ

フリーターごっこ

ニートごっこ・・・

専業主婦ごっこ

お母さんごっこ

子供ごっこ





決して馬鹿にしているとかじゃなくて、

結局私たちって地球にいろんな体験をするために生まれてきたわけで、『遊びに来ている』んですよ。


その中でいろんな経験を楽しんでいる。




AIRISとして宇宙メソッドを熱心に伝える、

これも魂のレベルで見たらAIRIS先生ごっこなのかもしれない。


パワハラに悩んでいた会社員時代は、

そういうごっこをして体験を楽しんでいたのかもしれない。




今、辛い体験をしている人もいるだろうから、

『人生はごっこ遊び』だなんていうと怒られるかもしれないけど、




結局のところ、私たちは地球に

『いろんなごっこ遊び』をするために来ているんじゃないかと思うのです。




そして、この捉え方ができると

人生がもっと軽やかになる。


一つ一つの経験に対して

一々真剣に重く捉えすぎると苦しいし、打開策も見つからなくなるけど、

「所詮一つのごっこ遊びなんだし」と思えたら、一つの場所や形にも拘らなくなる。

もっと軽やかに楽しく選択して行くことができるようになる。



結果、自分を救うことにつながるし

これが真実なんだと思う。





AIRIS