AIRISです✨

先日の記事で発表した通り、暫し“AIRIS”としての活動が最小限になります。


体調不良への心配などもいただいておりますが、

全然元気です( ´艸`)

絶好調よ💖




まだ詳しくはお話できませんが、

現状のことを少しだけお話しすると、





『全部壊してゼロになる』

みたいな感じです。





今、全く新しいジャンルに挑戦していて

その場所は私がAIRISとして積み重ねて来た実績と

全く関係ない場所だから

形的にはゼロからスタートな感じ。




同ジャンルなら、AIRISの肩書きが使えるけど

全く関係ないジャンルに突撃したから、

ゼロからなの。


そしてその場所で、

トップを目指すつもりでいます。爆




宇宙メソッドがあったらどこでだって自分の世界が作れるはず。

私はそれを試したい。





だけど新しいことするのって、基本いやだよね。

通常、人は変化を嫌う。

「またゼロから」ってさ、色々分からないこともあるし、できるか分からないし、とても不安。

だからこそ人はこれを避ける。


だけど私は今、ワクワクしてる。(変人w)





でもね、私だって最初は避けたかった。笑

だけど“新たなるやりたいこと”に気付いてしまった。


めちゃくちゃ難しそうなのよ。

失敗するかもしれないの。

その時なんて自信が崩れ去って藻屑になるかもしれないの。笑



そう思ったら、怖いじゃない?

できれば新しいことなんてしないで避けて通りたい、見て見ぬフリしたいって思っちゃうよね。







私にこのサインが来始めたのは、昨年末くらいだったと思う。

サインて、最初は漠然としてるから

私もなんとなくスルーしてた。

(だって気づいちゃったらやらなきゃならなくなるから、嫌だしねw)




慣れてることしてた方が気が楽。

だからずっと変わりたくない。

人間てそう思ってる生き物。




だけどね、

そんな日々の中で、「これがやりたい✨」という光を見つけちゃった時は、無視しちゃダメなの。


なぜなら、無視しきれないから。笑


なぜなら、心が反応するものは

自分が今世決めて来た体験をするために必要なものだからなの。




どのタイミングで、

どっちに曲がるのか

高い視点で導くナビの声。

これが心の声だから

無視してもダメなのよね。


だって、目的地の設定したの自分だし。




カーナビも、「右折です」を無視したら、

曲がるまで言い続けてくるじゃない?笑

そんな感じ。





私もこの選択をするの、怖かったし

AIRISを休むのも寂しい気持ちです。

だからすんごく迷ったよ。

でも前に進むために決断した。




私の公式LINEに登録してくれてる娘からも

こんなメッセージが届いた。






ありがたい気持ちです✨




私も自分自身のことを

娘と同じ気持ちで見守ってる。





「またゼロからになる。

でも、お前ならやれる。

どこに行ったって、何をしていたって

宇宙メソッドが使えたら最強だから。



天下取ってこい✨」




そうハイヤーセルフが言ってるから

私は天下を取る。(ちょっと違うw)





宇宙メソッドがあれば

なんだってできることを

私が証明して行く。

どこまでやれるか、挑戦してくる。




今回の挑戦は

その意味でも、意義のあることだと思う。




今はまだ全てを語れないけど

伝えるべきタイミングがきたら

また丸ごとシェアするからね。





今、ものすごーく転換期だよ。

私だけじゃなくて、私の周りの人もいろんな変化を迎えてる人が多い。




その変化はさ、波なんだ。

波が来たら、乗ればいいの。




選択の時は怖いし不安になる。

だけど、あなたが選ぶ道は

あなたにとっていつだって最善だ。

間違ってなんかいない。

あなたが選ぶ道が正解になる。


全ては最善。

宇宙の采配。


人生はだんだん良くなるようになってるんだから

その選択の先で、もっと大きな幸せが絶対に待ってるよ。




私もがんばるよ。

一緒にがんばろう✨


宇宙メソッドを使えば、どこにいたってそこを天国にできるから。




ゼロからだって、

どこからだって、

1日5分でも実践していこう✨





AIRIS


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



AIRIS休業前のラストセミナー

下矢印


早速お申込みいただいているレディたちからの声が

嬉しすぎる&可愛すぎる💖







うおおおぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなありがとう✨


絶対その価値がある話するから❣️

動画も永久保存版にできるように最高の編集したやつプレゼントするからねー😭💖






今回のセミナーは、

恋も仕事もお金も、

全部叶える魔法の話をするよ🤫✨


・モテたい

・尊ばれたい

・成功したい

・豊かになりたい

・自分に自信持ちたい


というレディたち、

こちらでーす💁‍♀️※メンズも大歓迎

下矢印



リボンお申込み&詳細はこちらリボン



⚠️言い忘れてたが6/15締切よキスマーク


⚠️多分この話はもうしない。聞いておきたい人は必見♡