リボン重要なお知らせ】

 

 

AIRISです。

ブログやインスタ、YouTubeなど

いつもご覧いただきとても嬉しく思います。

 

AIRISの発信を楽しみにしてくださっている大切なあなたに、

本日は重要なお知らせをさせてください。

 

 

 

私事ですが、

先月から新しい分野への挑戦にし始め、色んな葛藤をしながらも

挑戦し、道が開けてきている状況です。(もちろん宇宙メソッド使ってます✨この辺りのミラクルもいつかシェアできたらと思っています♡)

 

 

 

それに伴い、これまでのような活発なセミナー開催などを当面の間はお休みさせていただくことにしました。

 

私自身、好きでやってきた活動なので

休むか否かもとても迷いました。

 

でも、私の本文は『心に沿って生きること』です。

これだけは変わらない。

変えられない。

変えない。

 

 

だからこそ今回も

『新しい挑戦に専念したいお願い』という心の声に従って動くことにしました。

 

 

 

これまでセミナーや講座、お茶会など様々なイベントを通して

オンライン、リアル合わせてたくさんの方々とお会いできたことを

心から嬉しく思っています。

今後しばらくはそういった形で皆さんとお会いすることができなくなりそうですが、

 

このブログも亀更新になるけど続けていきますし、インスタもYouTubeもそのまま残しておきます。

困った時や落ち込んだ時、パワーが欲しい時は

これまでのAIRISの発信に触れていただけたらと思います。

(※現在進行中のオンラインサロンや講座は期日まで変わらず継続となりますのでご安心ください♡)

 

 

 

 

 

 

そして、

「しばらくはセミナーができない」

 

そう思った時、

『その前に皆に伝えられることはなんだろうか』考えました。

 

 

 

これまでのAIRISの集大成として

今だからこそ伝えられること、

 

それはやはり、

”セルフイメージの魔法”の話だと思います。

 

 

 

今は宇宙の法則に関する様々な情報はどこからでも得られるから

知識を持っている人は多いと思う。

 

だけど、残念ながら知識だけでは『望みを叶えて生きる』ことは叶わない。

 

 

 

あなたが望みを叶えて生きるには、

この宇宙の法則という現代の魔法を使いこなす”あなた自身”の軸となる

セルフイメージが整っていることが大事です。

 

(魔法は凄くてもそれを使う魔法使いに力がないと魔法を使いこなせないのと似ています)

 

 

 

 

私自身も、人生がひっくり返ったきっかけはセルフイメージです。

 

 

 

 

昔の私は、

「今のままの私じゃダメだ。誰かみたいに凄い人にならないと自分には価値がない。こんな自分では成功できないんだ」

そう思い込んでいたんです。

 

 

 

このブログを長く読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

『鳴かず飛ばず』と言われたキャバ嬢時代がまさにその象徴でした。

 

 

・たいして可愛くない

・歯並びが悪い

・話がつまらない

・偉そう

・周りと比べると見劣りする

・存在感がない

 

 

これが、私がお客様から浴びせられた言葉の数々でした。

 

 

 

 

落ち込むだろう?笑

 

 

 

 

えぇ、私だって落ち込みましたよ。

 

 

 

店で人気のある子たちを見て

自分と比べる日々でした。

 

 

「あの子はいいな、モデルみたいにスタイルが良くて」

と思えば過度なダイエットに挑戦したり

 

 

「あの子はいいな、座ってるだけで指名が取れて」

と思えば仕草を真似してお客様に怒られたり←

 

 

「あの子はいいな、話が面白いからみんなに喜ばれて」

と思えば無理やりマシンガントークをして疲労困憊したり…

 

 

 

 

売れている子の真似をしても何故か私は指名が取れない。

 

そしてキャラが迷走しているから店長からは

「鳴かず飛ばずだね、やる気があるのか無いのかもよくわからない」と言われる始末だった。(もう踏んだり蹴ったりw)

 

 

 

あの子はこうやって指名が取れるのに、私はダメ。

その結果を見て『あぁ、やっぱり私はダメなんだ』という思いを更に強くしていった。

 

 

 

 

 

状況だけ見たら、見えるところに改善策がありそうに見えるかもしれない。

だけど本当はそうじゃ無い。

 

 

 

私が売れっ子になれなかった理由は、

そもそも大前提としての『セルフイメージ』が間違えていたからだった。

 

 

 

 

その当時の私のセルフイメージはこれ。

『私には大した価値がないから、誰かみたいに凄くならないと指名してもらえない』

 

 

 

そして、

そんなセルフイメージを持っていたから

指名が取れなかっただけ、だったんですよ。

”私が思う私” が現実として叶ってしまっていたから。

 

 

 

 

例えばお寿司屋さんに行って、

「何食べようかな〜音譜」ってるんるんしている時、

 

「うちの寿司は不味いですよ」って言われたら食べますか?

 

中には「どれくらい不味いのか気になるから食べてみよう」って稀有な人もいるかもしれないけど、大体の人は店主が不味いって言ってたら食べずに帰りたいと思うんですよ。

 

 

 

セルフイメージが低い人って、

この店主がやっていることと同じなんです。

 

 

 

言葉にはしていないかもしれないけど、

自分の中で自分に対してどんなセルフイメージ(自己認識)を持っているのかは、

外の世界に反映されます。(無意識ゾーンのものも)

 

 

 

だって、それが宇宙の法則ですから。

自分の内側が外側に映し出される世界、それがこの現実世界というところです。

 

 

 

あなたが何を信じているのかが目の前に映し出されるんです。

 

だもの、私が私のことを『私なんてダメだから』って思っていたら

「お前なんてダメだから」が映し出されて、それを見る(体験する)羽目になるわけです。

 

 

 

 

こういう状況を作ってしまっている人、いるんじゃないかな?

昔の私みたいに、望まない現実を作ってしまって、

望まない扱いを受けている人、いるんじゃないかな?

 

・人から見下される

・蔑ろにされる

・好きな人から好かれない

・モテない

・いつもお金がない

 

 

恋も仕事もお金も、躓いているとしたら原因は全部ここ(セルフイメージ)よ。

 

 

 

 

私はね、あの時の状況をひっくり返しました。

『鳴かず飛ばず』と言われた売れないキャバ嬢から、

 

「一目でいいから会いたい」と言われる人気No. 1キャバ嬢に大変身したんです✨

 

 

 

 

それを叶えたのが『セルフイメージの魔法』です乙女のトキメキ

 

 

 

自分が自分のことをどんな人間だと思い込んでいるのか。

『自分』という人間のセルフイメージをひっくり返せば、現実だってひっくり返せます!

これは絶対です。

 

 

 

 

私はこれまで、たくさんの望みを叶えて生きてきたけど

この成功の裏にあるのは『知識』じゃありません。

 

 

 

AIRISが『鳴かず飛ばず』からKADOKAWAさんでの講演会を叶えるまでになれた秘密は、

 

実は全部セルフイメージにあります!!

ぶっちゃけ、これが全てです。

これで世界が手に入ると言っても過言ではない。

 

image

 

 

「どうせダメだ」なんて思っている人は成功したりしない。

「絶対にできる」と確信している人が成功するんです。

 

「私なんて」じゃなく

「私ならできる」と思い込んでいる人はなんだってできる。

どこへ行っても、世界の中心でいられる。

 

 

 

 

 

実際に私が売れっ子キャバ嬢になれたのも、

ある時から「今日から私は売れっ子」というセルフイメージに変えたからです。

それ以外のことは何も変えていない。

 

それでも冒頭に記載した数々の凹む言葉は下記のように変わった。

 

・一目でいいから会いたくて来た

・あなたの笑顔を見ると幸せな気持ちになる

・芸能人みたいだね

・輝きが違うね

・生きた宝石のような人だね

・笑顔が素敵だね

・絵画のようだね

・女神のようだね

 

 

 

 

セルフイメージが変わっただけで、世界がひっくり返った瞬間でした。

 

 

 

私がこれまでいろんな夢を叶えて生きてこられたのは、

全部セルフイメージの魔法のお陰です( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

今の私は、

どこで何をするのも「私ならやれる」という自信がある。

これを叶えるセルフイメージを持っているから。

だからこそ、全てが望んだ通り叶っていくようになった。

 

 

 

私の経験上、最短で現実をひっくり返す魔法としては、

セルフイメージの魔法が一番即効性があると思ってますキラキラ

 

 

 

こんなふうに…

 

モテない→ モテる

失敗する→ 成功する

不幸せ→ 幸せ

何もない→ 全てある

 

全部をひっくり返す話をするよ✨

 

 

 

私の活動の集大成として

しばしのお休みをいただく前の今、

改めてこの大切な話をあなたに伝えさせてください。

 

 

 

これから先のあなたの未来が

永遠に輝きに満ちるように、お手伝いさせてください。

 

 

 

 

『全てを叶えるセルフイメージの魔法』セミナー

6月25日(火)・オンラインでの開催です乙女のトキメキ

 

 

この先のあなた自身の未来を照らすために

ぜひ、聞きに来てください✨

 

 

 

▶︎お申込みはこちら✨

 

 

※アーカイブ動画あり(視聴期限なし)

※オンラインサロンの生徒さんは別枠用意してますのでサロン内のリンクからお申込みください♡

 

 

休業前のラストセミナーになります!!

心が動いている姫様たちは迷わずどんどんお申し込みください💖

※今回を逃すと恐らく二度と聞けません)

 

 

 

 

セルフイメージの魔法を発動させて、

望みを叶えて生きるステージにシフトしようおすましペガサス乙女のトキメキ

 世界はあなたの手の中にあるのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AIRIS

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【AIRIS今後の活動について】

リボンブログ、YouTube、インスタグラムは不定期ですが更新予定♡

リボンオンラインサロン、オラクル講座、LMLは予定期日まで継続です♡

リボン公式LINEでの新規登録プレゼントはお休みです。(登録自体はできます)

リボンゆるっと宇宙小話、マンスリーオラクルもしばらくはお休み予定です。