こんにちは✨

今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨

 

 

過去記事オモロかったから貼っておきます。

我ながらとても分かりやすい『意識のフォーカス』解説をしてます。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

そしてメインはこちら。

『オラクルカードが読める利点』

について話します。

 

 

 

ここ最近私が「オラクルカード」「オラクルカード」言っているので

「え?なにそれ?」って思ってる人もいるかなと思う。

 

 

 

『オラクルカード』って、

↓こういうカードです。

 

 

 

 

天使や妖精、ユニコーンや人魚、女神などを描いたものや

花や石、風景、動物などを描いたものまで本当にいろんな種類のものがあります。

 

 

 

そしてどれも美しいです酔っ払いラブラブ

(美しすぎてな、ガチで鼻血出そうなレベルでキュンキュンします♡)←変態レベル

 

 

 

 

で、

このカードが一体何の役に立つのか。

オラクルカードで得られる利点をご紹介します。

 

 

1、絵画のように眺めるだけでも心が穏やかになる

2、高次元からのメッセージが受け取れる

3、よって迷った時の道案内の役割を果たしてくれる

4、自分の選択の裏付けができるから自信が持てるようになる

5、今起きていることの理由がわかるから振り回されなくなる

6、本人にその気があればスキルを仕事にできる

 

 

 

私個人として特に感じるところはこのような点です。

 

 

 

宇宙メソッドを実践していれば要らないのでは?

と思われる方も稀にいますが、そんなことはありません。

 

 

 

私たちは生きているといろんな壁にぶつかりますよね。

その度に悩んだり、迷ったりします。

 

 

そしてそこを越える過程で新たな学びを得たり、経験値を上げていくわけですが

限りある人生(時間)ですから、

迷ったり悩んだ理している『停滞』の時間は

できれば短い方がいいわけですよね。

長いと、時間を無駄にしてしまうから。

 

 

 

だからこそオラクルカードが読めた方が有利なわけです。

時短で成功していける道が開けるってことです。

 

 

 

 

例えば転職に迷うとき、

人間の視点で「A社に残るのが良いか、思い切ってB社に転職か」

考えていても何も起きません。

考えているだけ、迷っているだけでは何年でも無駄に過ごしかねません。

 

 

 

こういうときにオラクルカードが読めたなら、

『A社の残った場合どうなるのか、B社に転職したらどうなるのか』

と言ったことをオラクルカードを通して読むことができるんです。

 

 

 

それはあなた自身のハイヤーセルフからのメッセージ。

だから絶対にズレません。

 

一人で思い悩むより、ハイヤーからの助言がもらえたら決断も早くなるし

そうなれば心が軽くなる。

心が軽くなれば、波動も上がるから良い未来を創造できるわけです。

全部つながっている訳です。

 

 

 

恋愛の悩みも多いですよね。

多分一番多いのが『相手の気持ちが知りたい』系。

そういうときだってもちろん使えます。

 

 

相手のハイヤーからのメッセージを降ろすこともできるので

人間の頭でイメージするよりも正確なメッセージを受け取れる。

そうしたら次のアクションも取りやすい。心も晴れる。

何より、無駄に悩む時間が減るわけで、

これも結局『より良い現実創造』に役立つ。

 

 

 

 

このように、オラクルカードが扱えるようになる利点は、

人生最高の相談役・案内役を得られるといえる点です。

 

 

 

 

ですから、オラクルカードが読めるようになるスキルを習得することは、

今後の人生への最大の自己投資だと言えます。

 

読めるようになって困ることは一つもありません。

良いことしかない。

「最早やらない意味が分からない」それくらい良いものだと私は思う。

 

 

 

 

これから先、まだまだ長い年月を私たちは生きていく。

その道の途中で心が折れそうになる日もあるだろう。

 

そういう時に、自分の心を癒し、常に共にあり、道を示してくれる親友がいたら

どれだけ心強いか想像できると思う。

 

 

 

 

 

そういう存在になる可能性を持っているのが

このオラクルカードというツールです。

 

 

 

私自身も人生の岐路で何度も救われてきました。

 

 

 

 

 

誰にも言えない悩みでも

オラクルカードは聞いてくれる。そしてハイヤーを通したメッセージで寄り添ってくれる。

聞けば答えをもくれる。

 

 

 

 

これから先も続いていく

あなたの大切な人生の傍に

オラクルカードを携えてみるのはいかがですか?✨

 

 

image

 

 

 

私はオラクルカードが読めるようになって、本当に人生が180度変わりました。

あなたの人生もきっと豊かになる✨

 

 

 

 

初心者さんからでも安心して学べて、

しっかりとスキル習得ができるAIRISオラクル講座

8期生徒さん募集中です💖

 

 

 

私と一緒にオラクルカードを学んでみませんか✨

 

🌷講座の詳細&お申し込みはこちらから🌷

 

あなたからのお申し込みお待ちしております✨

 

 

 

 

リボン受講生の声リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIRIS

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

\まずはオラクル体験してみたい人必見💖/

AIRIS公式LINEであなた専用ワンオラクル動画プレゼント🎁

image

▶︎ここをタップで登録できるよ💖

登録後に送られてくるメッセージを読んでエントリーしてね♡

オラクルメッセージは自動返信ではなく、一人ずつ丁寧にリーディングしています。

お届けまで10日ほどお待ちください♡

 

 

 

 

 

虹ご感想紹介虹