こんにちは✨

今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨

 

 

 

 

人生には、本当に『病める時、健やかな時』がある。

 

 

 

・病める時

それは、身体だけじゃなくて精神的な場合もあるし

人生全体が落ち込んでしまう時期、という意味もあると思う。

 

 

・健やかな時

これも、身体だけじゃなく精神的、または人生全体が好調な時期とも言える。

 

 

 

 

私たちの人生って、

いつも絶好調だけで構成されているわけじゃない。

 

好調だったり、不調だったりする。

 

 

 

今日、私は久しぶりに浜崎あゆみさんのインスタを目にして

衝撃を受けた。

 

なぜなら昔と変わらず可愛かったからだ。

 

金髪あゆ×ピンクの組み合わせは最強でしかない💖浜崎さんのインスタ

 

 

 

全く年齢を感じさせないビジュアルをキープされていることが

とても凄いなと感じたんです。

 

 

 

彼女の全盛期は平成だと言われてます。

カリスマ歌姫と呼ばれた押しも押されぬ大スターでした。

 

 

 

私も、

何でもかんでもヒョウ柄にして金髪にしていたくらい大ファンでした。

 

 

 

だけど芸能界の人気にもやっぱり波があって

浜崎さんもずっとトップを走って今、ではないように見えました。

(ここは個人の感覚により多少印象は違うけど)

 

 

 

芸能界なんてあんな目立つところにいると

売れている時はもてはやされるけど

ちょっとでも人気がか陰ると「人気が落ちた」とかいろいろ言われるでしょう。

 

 

 

無敵の売れっ子だった彼女が

オワコンなんて言われた時期もあったように記憶してます。

 

だけど私の目から見た今の彼女は

唯一無二の域にいるんだと感じました。

 

 

 

何が言いたいのかというと決して批判などではなく、

あゆだって人生に波があるんだもの

我々一般人にだってそりゃ波があるさね真顔って話です。

 

 

 

 

生きてたら色んなことがあるし

色んな時期がある。

そのことを知っていると気が楽になると思う。

 

 

 

今がもし、

・停滞している

・何してもうまくいかない

・私ってオワコンかな

 

 

 

そんな風に感じてしまうような『上手くいかない時期』だったとしても

否定的に捉えないでいて欲しいなと思うのです。

 

「そういう時期もある」

そう思えたら楽なんです。

 

だって、本当にそうだから。

 

 

 

上手くいかない時期もある。

そういうものだから。

だけどそれは絶対に永遠じゃない。

また上がる時がくるし、今の困難は絶対に無駄にならない。

大切なことは、諦めないことなんだと思うのです。

上手くいかないように見える・感じる時も

叶えたい望みや在りたい自分を捨ててしまわないこと。

 

 

 

ただ、「今は不調な時」という風に捉えられたら

悲観せずに済んで気が楽になって

ゆっくり休んで、また走れるようになると思うのです。

 

 

 

 

一時期、人気が低迷したように見えたあゆだって

今は誰とも違う唯一無二の存在感で、誰とも比べられないところに立ってると思う。

私にはそう見える。

しかも平成時代とはまた違うその感じが

昔よりさらにカッコ良さが増してると思った。

 

(いや、可愛いまじで😍)

 

 

 

 

浮き沈みを経験しているからこそ

沈んだ時にどうしたら良いかわかるし

強くなれる。

 

そういう強さを兼ね備えたら

ただ順調なだけよりも魅力的になれる。

 

 

 

 

沈んでいる最中は苦しいから

そんなこと思える余裕もないかもしれないけど

今が苦しい人は

「その苦しさは続かない」ということ

それが強さに変わり、次の波でもっと高いところまで上がれるんだってことを

知っていて欲しいなと思う。

 

 

 

 

私たちに人生には病める時と健やかなる時がある。

でもどちらの時も必要で、

病める時があるから、健やかさが一層輝くのだと思う。

 

 

 

 

人生には波がある。

その落差は人によるんだけど

大きく沈み込む時って

実は大きく上がる前触れでもある。

 

 

 

グッと沈み込んだら

高くジャンプできるのと似てる。

 

 

 

私たちの人生は平坦ではない。

そうなんだと知ってるだけで受け止め方も変わる。

波があるんだとしれば、沈んだ時に変に悩みすぎずに済む。

 

 

 

 

今日、浜崎あゆみさんの写真を久々に見て

彼女の輝きの強さに

トキメキと、勇気と希望を与えてもらいましたお願いキラキラ

スターってやっぱり凄いねピンクハート

 

 

 

人生いろいろあるけど

私たちもがんばろうニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

\4月10日から!!

𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒オラクル講座8期生募集乙女のトキメキ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

\心がもっと軽くなる💖/

🌟AIRIS宇宙メソッドが楽しく学べる公式LINE🌟

image

▶︎ ここをタップで登録できます💖

 

登録しておくだけで、

毎週月曜に「ゆるっと宇宙小話」が配信されるよ💕

 

これを聞いて月曜の憂鬱を吹き飛ばそう!

 

 

 

【🌹今ご登録いただきますと…🎁】

・あなた専用ワンオラクルメッセージ✨を動画でプレゼント💕

登録して受け取ってくださいね😊