こんにちは✨

あなたを幸せな世界へ導く女神𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒です✨

 



↑カドカワさん主催セミナーでのワンシーン♡

オリジナルオラクルカードを持って幸せそうなわたくし✨

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🌹業務連絡🌹

 

オンラインサロン𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒魔法学園〜第三章〜

新規お申し込みいただいている方へ

 

ご入学おめでとうございます✨

1週間ほどでご案内メールが届きます。

 

メールが届いたら手順に沿って手続きいただき

早速サロンにご入学いただけます✨

(第三章始動は11月から)

 

サロン内には既に講義や体験談シェアの動画が合わせて94本あります💖

視聴しながら11月をお待ちいただけますのでお楽しみに音譜

 

 

ご入学を検討中の方はこちらから詳細をご覧ください赤薔薇

下矢印

⚠️10/25締切(早期終了する場合もございますのであらかじめご了承下さい)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

さて、今回は『すべては最善』ということについてお話しします。

 

 

 

宇宙メソッドでは、『起こることは全てが最善である』という考え方があります。

これは、様々な分野で言われていたりしますよね。

 

 

 

 

『全ては最善』

 

 

 

 

ふんっ・・・、 って思ったのは私だけじゃないはず。笑

 

 

 

これを初めて聞いた時、

「どこの達観した人の意見だよ」って思ったんですよね。

 

こんなこと思える余裕も見識もありませーん。みたいな。

 

 

 

今日はそんな風に思ってしまうあなたのために、

私が腑に落ちた話をしますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

『全ては最善』

これは、起こることは全てに意味があり、そして全てが最善のために起きている最善のことである。という意味です。

 

 

 

あなたもきっと、理屈はわかると思います。

頭では分かる。

言葉の意味は分かる。

 

でも、納得がいかない。

 

 

 

納得がいかないからこそ、自分の人生においてそれが適応されていない。(正確には恩恵が受け取れきれない)ということが起こっている。

 

 

 

要するに、これが腑に落ちていないと、

大損しているってことなんですよ。

 

 

 

 

『損してる』って嫌いでしょう?

嫌いよね、人は大体『損』が嫌いよ。

 

 

 

『全ては最善』なんだって腑に落ちると、

名実ともに得なのよ。

 

 

 

私もこれが分かってから人生の捉え方が変わったから

波動が乱れることが減りました。

(=人生が乱れることが減る)

 

 

 

 

 

 

では、『全ては最善』を腑に落とす方法は何か。

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

『何が起きてもポジティブでいると

決めること』です。

 

 

 

 

これだけです。

どういうことかというと・・・

 

 

 

【例1】

「雨の日に蕎麦を通った車に雨水バシャーン!!と掛けられた」

 

→「うわー、ついてないわチーンじゃないの

 

→「うわー、おもろい!新しい服かっちゃおう音譜なの♡

 

 

 

【例2】

「予想だにしていなかったハプニングに見舞われた!!」

 

→「ガーン😱」じゃないの

 

→「エキサイティーング⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」なの♡

 

 

 

 

 

宇宙メソッドにおける『全ては最善』は、

何も釈迦とかの崇高な思考次元に無理して行けって話ではないのです。

 

 

 

『全ては最善なんだと決めること』です。

自分でそうなんだと決める。

 

決めれば、もう起きること全てがポジティブに捉えられていく。

視点をいつでもひっくり返して見ていくということが出来るようになる。

 

 

 

ちょっと練習が必要かもしれない。

急には難しいと感じるかもしれない。

 

 

でも、実は簡単。

こんなのはもう、振り切ってやっちまえば良い。笑

皆さんの中に眠る男前を発揮してね✨

 

 

 

 

理解しようとしなくて良い。

納得しようとしなくて良い。

 

やれば良い。

そうしたら体感が生まれて腑に落ちるから。

 

 

 

 

頭の良い人ほど納得してから行動しようとしがちだけど

それだと現実が変わるのも遅い。

さっさとやった方が、早いです。

 

 

 

「野球のやり方」という本を100冊読むより、やった方が上達は早い。

「美味しいカフェ」の写真を100回眺めるより一回食べに行った方が早い。

 

 

 

宇宙メソッドの実践だって同じです。

やった方が早い。

 

「エネルギーが✨宇宙が✨」とは言っても

私たち人間には体があるんだから、体を使って体験した方が理解が早いんですよ。

体験に勝るものはないですよね?

 

 

 

 

『全ては最善』

今日からそうなんだと決めること。

自分の人生に起こることは全てが最善でしかないのだと知ること。

 

 

 

キャッチしたボールをどう捉えるのかって話なんですよ。

 

ピンチをピンチとして捉えて苦しむより

ピンチをチャンスと捉えて楽しんだ方が人生はずっと豊かになる。

決して気休めではなく、現にその捉え方で出ている周波数が未来をつくると考えたら

本当にそうなんだと分かるはず。

 

 

 

現実創造の仕組みがまだ腑に落ちてない人はこれ見てね

 

 

 

 

何が起きても、これが最善と本気で思えるようになれば

ネガティブもポジティブも、

全部を恩恵にかえることができるっていう

最強の無敵フラグなのですよキラキラ

 

 

 

今この瞬間から、トライして見てね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

 

 

 

 

 

 

\宇宙メソッドが楽しく学べるオンラインサロン新規生徒さん募集中/

途中入会できないため今だけの募集ですよ♡ 

気になってるなら入って体験した方が早い❣️

(10/25締切)

 

 

 

 

 

AIRIS

 

 

 

↓最新動画はこちら♡

↑サロンではこういう講義がたくさん聞けます✨

公では話せない裏話やAIRIS自身の挑戦のリアルタイムシェアが聞けるのもここだけ❣️

門外空いてる今、入らなきゃ損よ😘