アイリスです乙女のトキメキ

 

 

ただいま製作中の『オラクル講座』は3部立てになりますドキドキ

 

①基本編

②実践編

③ビジネス編

 

です!

 

 

基本編では、その名の通り、オラクルカード初心者さんにも分かりやすく『オラクルカードってそもそも一体なんなのか』というところからやります。

 

実践編では、メンバー同士でリーディングしたり、質疑応答があったりと、

実際にカードを読むことができるようになる所に力を入れてやっていきます。

 

そしてビジネス編❣️ここが結構 推しです!!

 

元々オラクルカードが好きな人なら読み方がわかるだけでも面白いとは思いますが、

それを自分ビジネスとした時に、お客さんが付く人とそうでない人がやっぱり分かれてしまうんです。

実力はあるのにビジネスが苦手で広まらない人は本当にもったいないですし、有能なオラクル師が世に出ないことは世界の損失です!

 

 

私の講座では、自分ビジネスとしてオラクルカードを引くということができるようになるところまでしっかりとやります。(趣味の範囲内でやる人も聞いておいて欲しい内容です)

 

例えば、オンライン上での鑑定の具体的なやり方、メニューの考え方、金額設定、募集の出し方、相談者さんへの対応、拡散の仕方などなど詳細にやりますキラキラ

 

私が実際にやってきて効果があったと実感できたものを紹介しますので、見て、聞いていただければ「なるほどーびっくり」ポイントがきっと見つかりますよニコニコ

 

 

image

 

 

今日、オンラインサロンでインスタライブした時に、生徒さんが『オラクル講座は絶対受けるからね!ってもう旦那に言ってあります!』って方がいて、本気度が伝わってきました。

 

そのご夫婦は欲しいものがあったら旦那さんに相談制らしいのですが、いつも言うのに勇気が要るから中々言い出せないこともあるんだそうです。

それでも、自分の心に従って欲しいものがあったら買うために『言う』勇気を出すチャレンジを少しずつしている方が、私の講座は絶対に受けたいんだってもう言ってあると聞いて、嬉しかったですおねがい

 

 

チャレンジの大小は人それぞれです。

彼女にとっては大きなチャレンジ。

 

 

私には私のチャレンジがある。

それはこれを出すってこと。

「人様のためになる講座ができるのかなぁ」と言うような葛藤を超えて自分の可能性を信じて出すと言うことをする。それが私のチャレンジ。

 

 

怖いまま進むの。

臆病なまま進むの。(旺季志ずかさん著書『臆ぼく』より)

 

 

オラクル講座やりたい!って心から湧き出てきたから、

湧き出てくるままにやる。

 



楽しみにしてくれている方のために配信したオラクル講座のお知らせライブを動画アップしました✨少しでも興味のある人は覗いてってね✨


▶️【予告編を観る】←ここをクリック音譜

 


 

***

 

 

八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座を受けて、2019年8月に開業届を出して以来、

インスピレーションのままに色々やってみた。

初のお茶会、個人セッション、鑑定書作り、新しい天然石アクセサリー作り、オラクルカードを引く場の拡大。

 


そして今回のオラクル講座。

まったく新しい挑戦。


5月の良き日に募集開始予定です❣️



よろしくお願いします💖

 


 

💖AIRIS💖



 

オラクルカードリーディングが見られる『オラクルチャンネル』乙女のトキメキ

チャンネル登録もよろしくねウインクキラキラ

 

 

***

 

⬆︎アイリス魔法学園✨

現実世界で使える魔法として宇宙理論をお勉強してます乙女のトキメキ

生徒さん随時募集中キラキラ

 

 

⬆︎天然石ブレスレット店

☪︎·̩͙ The starry night ✩︎⁎⁺宝石紫宝石赤宝石ブルー

(ご希望の予算でオーダー承ります)

 

 

 

 

インスタライブ配信の予告などはツイッターからお知らせしてます音譜

➡︎

 

 

流れ星イベント告知&新作などの情報はラインアットからお知らせしてますアップ

➡︎友だち追加

 

※現在の最速情報はオンラインサロン内になります。