最近、お料理にハマってて色々作ってますーって話は以前にも書いたんですけど、

昨日はちぎりパンに挑戦したんです。





失敗したんです。゚(゚´Д`゚)゚。

発酵から膨らまなくて…

案の定焼いても膨らまなくて…

なんだろ、ブリトー🌯みたいのができた汗汗


おかしいなぁ、ホットクとブリトーはうまくできたのに。(*´・ε・*)σ||

と、いじけてたのですが、
子供たちは「これ食べて良いの⁉️やったー💕美味しい❣️」
と、、流石なのです。笑



味は良かったんだけど、ふっくらパン🍞になる予定がブリトーではガッカリ…


明日は実家にホームベーカリーを取りに行く予定です。
あれさえあれば失敗しないので✨笑

悔しい‼️



***



星月夜の魔法学園で配信中の『魔法のレッスン』動画が、思ってたところと別のところにも効果がある事がわかり、ちょっと盛り上がってますおねがい


何かと言いますと、
あれを観てくれた生徒さんたちから、
「私はあの動画を観るだけで波動が上がります」
「私はホッとし過ぎて?寝落ちしました」

など❣️
先月のオラクルセッションを受けてくださった皆さんにもURLを特別にお渡しして観ていただいたのですが、

「落ち込んだ気分が晴れてお掃除しちゃいました」
というメッセージをいただきましたーおねがい音譜



私としては、ワークを教える目的だったのですが、
そもそも相当なボルテックス状態でニタニタしながら撮影してましたので『楽しいドキドキ』というエネルギーがダダ漏れてるんですね。笑

編集していて気付いたんですけど、
嬉しそうなんです、私の顔ゲラゲラ音譜


それでとにかく、良いものを知ってほしい一心で真剣に喋ってるのでエネルギーは真っ直ぐですし、
自分で言うのもなんですが、良いエネルギーシャワーが出ているんですね✨


私は、初めての事だからとにかく一所懸命だったわけですが、
不思議なことにいろんな条件が重なって、『安心の波動』が出ている動画に仕上がっていたようですニコニコ


私は、自分自身がhappyちゃんやエイブラハムの動画を一日中観たり聴いたりして過ごしてきたから、そういう風に使ってもらえる動画になったことは本当に本当に嬉しいニコニコ音譜


実は私も、最近は寝る時に自分の魔法のレッスン動画を聴いて寝てます。笑


自分で喋ったことだけど、私は忘れん坊なので
大切なポイントだから忘れないように。更にさらに潜在意識の奥深く阿頼耶識へと刷り込むために。



サンプル動画を観ていただいて、
興味を持っていただいたらぜひ入学していただき、本編をご覧ください✨

これを観るだけでも大分変わりますよ✨
今がなんの不満もないくらい上手くいっている人には必要ないかもしれない。でも観てほしいくらい面白いですよ❣️

そして勿論、今がうまくいっていないと感じる人は是非、本編を見る目的だけで入学していただいても良いくらいですよニコニコ


魔法のレッスン動画はこれからも不定期に更新されていきますので、
生徒さん達も今後も楽しみにしていてください♡

今後の魔法のレッスン動画の予定は、『色んなことに応用できるブロック解除レッスン、負の感情を光に変えるレッスン、望みを叶えるしくみ阿頼耶識への誘導瞑想❣️』などなどドキドキ
書いてるだけでもワクワクするーーーーラブドキドキドキドキドキドキ


動画は観るだけでなく是非実践してくださいねニコニコ
1人で続かないときはインスタライブで一緒にやりましょうねウインクキラキラ


ゆっくりマイペースで、楽しみながら魔法の使い方を習得して行きましょう✨✨✨


んふふ💖💖💖←本人が一番楽しい


魔法の学校、高まるお願いドキドキドキドキドキドキ



私の子供の頃の夢は魔法使いになることだった。
魔法の使い方を教えてくれる学校があったなら絶対に入学したはず。


(憧れだったクリーミィマミ♡)



私は今、あの頃の大切な夢を叶えているんだな。
そう思うと、嬉しくてたまらなくなる。
ありがとう、私ラブ



興味を持って見ている人へ。
思い切って入学して、一緒に学ぼう✨
本当に楽しいからお願いドキドキ



おすましペガサス詳細は➡︎コチラ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ魔法のレッスン サンプル動画乙女のトキメキ



おすましペガサスご入学詳細は➡︎コチラ乙女のトキメキ



***




ピンク薔薇魔法の使命鑑定書 第3弾 受付開始しました✨

今回も数量限定ででお届けです。

詳細は➡︎コチラ



***



あ、そうそう、


今日の昼間のこと。
ふと、私が好きな公園の木々達に呼ばれた気がして、

そこに行ってきたんです。


そこは森のように木がたくさんあるのですが、

その中に身を置いて、森林浴ヒーリングと浄化を受けていました。





深呼吸をしながら高次元にメッセージをお願いしました。

ハイヤーセルフとも、天使とも指定することなく。




私が負の感情を体外へ出して渡すと

木々が光のエネルギーで浄化して私に返してくれる。


一本の木じゃないんです。

その一帯にある木々の全てから光が注がれる。


それを見て、私は聞いたんです。
あれは何かと。


その問いに答えたのはアセンデッドマスターである『聖母マリア』でした。





初対面です。←


マリアのエネルギーは温かくて優しかった。


彼女はこう答えました。

「(あれは)愛です。愛だけが人の心を(光に)変えることができるのです」と。


初めて聞く声の感じ、オーラ、その全てが肌触りの良い絹みたいな心地よさ。


愛か…。





実は、ミカエルのメダイを仕入れた時に
聖母マリアの『不思議のメダイ』を自分用に買って、それからずっと『太陽のネックレス』と二連着けしてる。




だから、今回メッセージをくれたのかもしれないね。

これからまた、会うかもしれないですね乙女のトキメキ



クリスチャンでなくても着けられるメダイ。
ミカエルにしても、このマリアにしてもとても温かいエネルギーを持っています。





魔法学園の入学祝い品をどんなストラップにしようかとずっと迷っていたんだけど、
不思議のメダイを付けてみようかな?

もう少しビジョンが明確になったら作り始めるから、楽しみに待っててくださいね💖


見るだけで不安を払拭してホッとできる、そんな波動を整えるスーパーアイテムになるように願いを込めて宇宙にオーダー中です✨


最高のものを、お届けしますからねウインク




***



星月夜がインスピレーションから作る天然石アクセサリーは、コチラです♡









星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙