※追記は一番下です。更にその下にお知らせが一件ありますウインク

 

 

***

 

 

星月夜です。

 

 

今日はね、いかにもスピリチュアルな話を書きますね。

 

 

ここ最近のことですが、

私の隣にいる白龍の背中に乗って眠る、ということをしてます。

何がきっかけとか、どうやってとかは説明し難いんですが、

乗せてくれたんです。笑

 

 

それが、すっごく心地が良くて、何とも言えない気持ちよさです。

最初の日は何を会話したのか忘れてしまったのですが、

 

昨日は長々と話したのと、

実は一緒にお出かけしたんです。(いよいよ内容がぶっ飛んできましたね)

 

 

面白い経験かなと思ったので、シェアです。

 

 

入りはどこだったか、

 

そうだ、昨日の私は物凄い体調不良に襲われて。

気絶寸前の下痢です。

トイレで2回ほど意識が遠のくのを感じて、以前に一度気絶したことがあるので、

なんとか意識をしっかり保とうと頑張りました。

 

 

何が原因だったのかなって考えたら、

生理痛の緩和のために飲んだ鎮痛剤。

私はこれが身体に合わないようで、タイミングが悪いとこうなります。

久々に痛くて飲んだから忘れてた。

 

 

でね、お腹痛いからそのままベッドに行って横になったんです。

でも下腹部痛の時から動悸もしてて、そのせいで眠れなくて、

 

最近よくやってるヒーリングを自分にやってたんですけど、

いつもは天使にお願いするのに、そのタイミングでなぜか『プレアデス』に頼もうって聞こえて、なんじゃそりゃ、宇宙人かな?と思いながらも試しにやってみたんです。(更新前記事で『プレデアス』と書いてましたが私の勘違いミスでしたごめんなさい。教えてくださった方どうもありがとう♡)

 

 

いいですかね、ついてきてますか?笑

ここからさらにぶっ飛ぶからね。

 

 

ちょっとでもあまり細かく書いても不思議すぎちゃうから少し端折るけど、

おそらくそのプレアデス星人て言うの??なんか宇宙人さんたちが、『光の神殿』ってところに連れて行ってくれたんだけど、そのときに気が付いたら白龍が一緒に来てたんだよね。

それで、「軽くなりすぎると戻れなくなるから手を離すな」って言われてタテガミみたいなところに掴まってたんです。

 

 

それで、その神殿の真ん中に、超大きい宇宙人さん(顔だけで家1軒分くらいの大きさ)が一人いて、王族みたいな。

で、そこにいる宇宙人にはみんな王冠みたいなものが頭についてるんだけど、その神殿に入ったらそれが私の頭にも出現して、みんながそれを指差すんです。

「一緒一緒〜」みたいなノリかな?笑

 

それで、そこでヒーリングが行われたんだけど、

宇宙人さんは白龍を見て「地球の龍を連れてきたのか」って言った。(愛のこもった感じで)

それでこの龍は地球のエネルギーなんだなって、なんか理解した。

 

 

YouTubeで音楽を流していたら、自動再生になっているから時々意図しない音楽になることがあるんだけど、前に一度聞いたことがあるヤンタラジローさんと言う人の歌が流れてきて、そしたら龍が「ヤンタラジローはマズイ」って言うんだよ。笑

 

何がマズイのかって聞いたら、「波動が急に上がりすぎる。変化が急速に起こりすぎるから身体に負荷がかかる」って。

私は「ふ〜ん」と思ったけど心地よかったからそのまま流してた。

 

 

ヒーリング中に、私の中にうごめく負の感情を見つけると、

私を囲んでいる宇宙人の中でも若いように見える宇宙人が私の心臓辺りを指さすんです。

「ティティ!」って言いながら。笑

 

それが可愛くてラブ

 

 

負の感情を見つけるたびにそれを吐き出して浄化して体内に戻すと言う作業を、何度もやりました。結構しつこく、「まだやるの!?滝汗あせる」ってくらい。笑

 

そのティティ(仮名)が、何回も見つけて「ティティ!」って言うから笑い泣き

(負の感情を見つける係だったのでしょうか?笑)

 

 

(不思議な話してるからね、変な奴だと思う人は無理して読まなくて良いんです。自分の心の感覚が一番です)

 

 

それでね、そのヒーリング作業中に、エネルギーがものすごく軽くなっていくのを感じて、身体がフワ〜って浮かびそうなくらい。

そしたら、波動域が一番軽い場所っていうところに上がって行って、そこで聞かれたんです。「一番の望みは何?」って。その王族みたいな大きい人に。

 

そしたら、

⬇︎こういう庭のテーブルに座って、穏やかに微笑みながらお茶飲んでるビジョンが

 

浮かんで、っていうよりもっとリアルに目の前に出てきて、

自分の本当の望みに気がついたんだよね。

 

 

私は何かを成し遂げたいわけでも、何かが欲しいわけでもなく、

ただ、こういう場所でのんびり優雅に幸せに安心して暮らしたいだけなんだなって。

 

 

しばらくそれを眺めてたら、家族とかパートナーが帰ってきたり。

そういうビジョンを見たら、幸せで嬉しくて心が満たされて、涙が溢れてきた。

 

 

それで、その王族さんが目の前にある洗面器くらいの(美しい表現じゃなくてアレですが)

白い器、アレですよ神殿にありそうな洗面器的な。笑

 

アレの中に黄金の液体が入っていて、よく見ると細かいキラキラなんですけど、

それを一口飲んで良いですよっていうの。

 

私は片手でそれを掬って一口飲んだんですが、

今思うとよくそんな得体の知れないものを飲んだなと。笑(コラコラ

 

 

でもなんか、これでもう叶うから安心していていい、みたいな感じでした。

 

 

それで、ティティが可愛いって言ったら、その王族さんがティティに「ついて行ってあげたら?」って言うんですよ。

で、なんて言うか宇宙人的にはそんなに距離は問題じゃないから呼べばいつでも会いにいくよみたいな感じで、

私は『ティティ』と言う可愛い宇宙人とも友達になったわけです。笑

 

 

それでね、そのあと、急にエネルギー酔いみたいな目眩に似た身体に力が入らない感覚になって(おそらくこれが龍の言った『急速な変化で身体に負荷がかかった状態』だったかも)

その帰り道は白龍がもちろん送ってくれるんだけど、私はその背中に仰向けに寝てるの。ベッドに寝てるのと同じ感じ。心地よさは倍くらい。

 

それで、おそらく地球に入って雲の上を飛んで、龍の体から、ぶらんって下がった手が雲に触れると冷たいのを感じるの。

 

 

ふわふわ ふわふわ飛んで、

龍に「どこに行くの?」って聞いたら「最後の扉」って言った。

 

 

その扉をくぐるときの感覚がまた不思議で、

なんて言うのかな、多分ワープする時ってこんな感じなんじゃないかな、みたいな感じ。

 

とにかく、なんて言うか、ん〜・・・説明できないや。でもアレだ、魂と肉体が別々のものなんだなって感じるけど一緒に動いている感じ。

 

 

それでね、その扉を潜ったら、すごく身体が軽くて、

ふわふわする〜!って思ってたら龍が言ったの。

「ここまで来たら良くも悪くも もう元の次元には戻れない」って。

 

 

それで、「そうなのかぁ」と思いながらまた背中に仰向けに寝て下降していくんだけど、龍が私を「観音」って呼んだの。「お前はここからは観音だな」って。(ホント気にしないでください。笑

 

 

 

「観音って、観音様? まさか。笑」って笑ったら、

「龍の背に乗れる人間は皆、観音だ」って言って、⬇︎こう言うビジョンを見せたの。

(画像お借りしました)

 

 

それで、「背の上で立てるようになれば☆%&*…」なんちゃらかんちゃら…最後は忘れた。

 

そしたらまたなんでか涙が出てきたんだけど、覚えているのはそこまで。

いつの間にか眠ってしまっていて、

気が付いたら朝になってて、娘に「ママお弁当作って〜」って起こされた。

 

 

なんだか不思議な宇宙遠足に行ってきたような気分でした。

 

 

 

***

 

はい、過去一不思議なお話を書いてみました。大丈夫でしたか?笑

まぁあまり気にしないでください。

 

***

 

 

 

昨日のインスタライブでブロック解除のワークをやりました。

とっても簡単で効果のある方法です。興味のある方は是非ご覧ください。

(配信日から24時間視聴可能です)

 

 

 

 

***

 

 

 

 

大天使ミカエルのご加護ブレスレットご注文受付中です!

エネルギーを感じ取った方々からすでにお申し込みをいただいております乙女のトキメキ

この機会にぜひお申込みくださいねニコニコ

 

image

➡︎お申し込み入り口

 

 

 【追記】

 

現在のブレスレット進捗状況はこちら✨

 

 


ここに大天使ミカエルのメダイが付きます💖おねがい💖

 

 

 

今回のラピスラズリはとても鮮やかな青の最高品質のものをチョイス✨

金属パーツは長くご愛用頂けるよう、全てsilver925の18kgfです✨

高級感、そして聖域のようなエネルギーをすでに放っておりますおねがい✨✨✨

素晴らしいものが生まれますよ✨

 

みなさん是非お申込みください💖

 

➡︎お申し込み入り口

 

 

今日のインスタライブにて、このブレスレットのご紹介と、『ティティ』の話をしてますので良かったら聴いてみてねニコニコ

➡︎星月夜のインスタ

 

 

***

 

 

【お知らせ】

星オラクルカードリーディングの個人鑑定(メール)の受付プレオープンしております✨

 

【依頼について】をよくお読みいただき、同記事リンクよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙