憧れの石ラリマー。

 

 

青い海の水面のような神秘的な模様。

 

 

この星の恵みが結晶となったようなその姿は多くの人を魅了してきた。

 

 

私もその1人。

 

 

だけどラリマーは大変希少なため、

とても高価な石としても有名。

 

 

上記の写真のように美しい物だと、

ウン十万〜百万超えのものまである。

 

 

中々手が出ない上に

極上品は中々手に入らない。

 

 

 

それが、昨日ふとしたインスピレーションからいつも利用する卸屋さんを覗いたら、

ドンピシャな品を見つけて即買いした。

 

 

「少し買って、ちょっとずつ使おうかな」

 

そんな風に思って仕入れたんだけど、

いざ手元に届いたら入荷した石を、ほぼ全部使用したデザインのものが仕上がった。(直感に勿体ぶった選択とかはないですね…惜しみなく使いました。笑)

 

 

 

今日のインスタライブを見てくれた人はご存知かと思いますが、

 

ショップに出すための写真撮影で着画を撮ろうと腕に着けたら、

手放したくなくなってしまった。

 

 

それ程までに魅力的で美しいんです❣️

 

 

しかしライブ終了後、

浄化のために腕から外そうとしばらく眺めていると、やっぱり『私の波動とは少し違う』と感じた。

 

 

とても近いけど、少し違う。

 

 

「私のじゃないな」と感じた。

 

 

私のものでないとしたら他に持ち主が待っている作品。

 

 

品出しをすべく名前が降りてくるのを待つと、聖なる名前が降りてきた。

 

 

 

お値段はライブで話した額よりも少し高く設定しました。

 

この金額にした理由は、

私のラッキーナンバーであることと、

私の想い。

 

 

 

私のショップ史上最高額となりますが、

その価値が充分に秘められた逸品である事は間違いないです。

 

 

腕に着けた瞬間からじわじわと癒しのパワーが広がって行くのを感じました。

他の石にはない感覚。初めて感じた感覚でした。

 

 

是非、大切にしてくれる方にお迎え頂ければ幸いです。

 

 

 

それでは、ご覧ください✨

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

˚✧₊⁎ホーリー⁎⁺˳✧༚

 

聖なる魔法『ホーリー』のような光と癒しのパワーを持つ宝。

 

 

【使用石】

 

♠︎ラリマー(11mm,8mm)

カリブ海の宝石と称される水面のような模様が美しい濃いブルーの極上品質のラリマーを使用。

現在ラリマーは上質の原石が採れないことから品薄状態となっており、濃いブルーでラリマーらしい網目模様が出ている品は超希少です!!

 

『愛と平和』を象徴するラリマーは、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。

情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。

 

『変化』に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。

 

『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、あなたの心に、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれています。

 

 

♠︎水晶(8mm,4mm)

太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれてきたクォーツ。

普段の生活にはもちろん、大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられ、あるいは病気治療の際にも用いられたと伝えられています。

水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。

そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

 

♠︎プルメリアはホワイトシェル。

 

※金属アレルギーの方はご遠慮ください。

 

 

ご覧くださいこの美しさ✨
 
 

 

美しいお願い
 
 

 

 

 

 
 
 
世界三大ヒーリングストーンの一つであるラリマーは希少石。
更にここまでの品質の良いものが次にいつ入荷できるかは全く読めませんので、真面目に早い者勝ちです。(作者である私自身が手放すのが惜しいくらい!笑)
 
気になった方はお早めに✨
 
 

『ホーリー』はsold outとなりました。
ありがとうございましたピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙