ようこそ🌙✨

 

息子の入学祝いを公に募るという前代未聞?の挑戦を遂行中の星月夜ですニコニコ

 

結構な勇気と度胸を要するこの企画、

私はこの挑戦での体験の全てを、宇宙仲間たちにシェアします。

使えるところがあれば、どうぞお役立てください。


3日目レポ


5日目レポ


参加者さまへお知らせ


お祝いリーディング追加した日


 

 

 

***

 

 

さて、挑戦を始めてから7日目を迎えましたニコニコ

 

 

本日はですね、

今、届いている色んな声をシェアしますね。

 

 

一番最初に私がお祝いの御礼品として決めていたのは、

その方に合う天然石ストラップでした。

(写真は一例です)

 

 

浮かんだままにブログで告知して、ちょこっと勇気を出してポンと投げて

あとは気分よく過ごすことにフォーカスしようとそちらに力を注ぎました。

 

 

すると、執着しないことで少しずつ注文が入り始めました。

 

3日目くらいから「こういうのはどうですか?」という問い合わせが来るようになりました。

 

「5口購入するのでブレスレットをお願いしたい」

「2口でピアスはどうですか?」

「オラクルカードのも作って欲しい」

 

私は、自分が「面白い!」「素敵!」と思ったものを採用しました。

(意見に振り回されるのではなく、いつだって自分の心の反応が大事です)

 

 

そして、色んな方の意見がきっかけで、最初は一つだったお祝いエネルギーの入り口が増えました。

 

採用できなかった意見もありましたが、

皆さんがこうして関心を持ってくださることが、嬉しいです。

 

 

今日はここで、

5口でブレスレットをオーダーしてくださった方のためにデザインしたブレスレットをご紹介させてください。

 

 

その方のイメージでデザインを降ろして、(というか言わずとも降りてきました)

石も専用に仕入れましたキラキラ

 

私自身も大変気に入っておりますお願いラブラブ

 

ご覧くださいピンクハート

 

 

 

ローーーーズピンク薔薇キラキラ酔っ払いラブラブ

 

私が感じるその方のイメージが具現化された瞬間ですキラキラキラキラキラキラマーベラスキラキラキラキラキラキラ

 

よ!流石は魔法の錬金術師!!←自分で合いの手いれる。笑


(ちなみに薔薇はコンクシェルですピンク薔薇

 

 

本当にめっちゃ可愛いんだわ〜〜〜これーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大満足ドキドキ

 

ご本人にデザイン確認のためにこちらの写真を送ったところ、

とても喜んでくださいましたニコニコ音譜

 

 

これは仮組み(デザイン段階)なので、この後サイズ調整や浄化を行い、

発送は他の皆様と同じ日にさせていただく予定です。

 

 

「こんな素晴らしい作品が作れちゃうなんて私、天才だわキラキラ

と自画自賛した星月夜でございました爆笑ラブラブ

 

 

またまた素晴らしい作品を生み出せたこと、嬉しく思います。

 

この機会をくださったオーダー主さんに感謝ですキラキラ

ありがとうございます流れ星

 

 

***

 

 

さて、

次は中間発表とかしてみようかなと思いますドキドキ

 


現在の参加者様の人数は、




22名様キラキラですおねがいラブラブ(お声がけいただいた段階までの方はカウントしていません)

 

スゴイ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💖



お一人で【祝いの言葉】と【お祝いリーディング】の両方を注文してくださった方や、5口でブレスレットを希望してくださる方など、たくさんいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

星月夜、幸せお願いキラキラ

 

 

と、




こ こ で、


今までの思考癖が出ました。



「もう十分じゃないか、ここらで終わらせるのが無難じゃないか、これ以上行くと叩かれるから止めようよ」という、

安全志向というか勝手にブレーキシステム作動というか・・・当たり障りのなさそうなところで辞めて引っ込もうとするんです。

 

 

「あ、またブレーキかけようとしてる!キョロキョロビックリマーク」ということに気がついた私。

 

言いました。(自分自身に)

「いや、まだまだ行くよ。叩かれたっていいよどんと来いビックリマークなんでも来いビックリマーク怖くない」

 

そして、大きく両手を広げて宇宙から流れてくる豊かさを受け止めるビジョンを思い浮かべました。

 

 

いや、本当は怖いです。

これ以上目立つことが、実は怖い。ガクブルです滝汗

 

 

でもいい。

 

もういい。

 

もう隠れてなくていい。

目立ってしまえばいい。

 

 

何がきたって平気。(とか言っててきっとその時は凹むからよろしく)

 

怖いけど、怖いままで心の窓を全開にして、両手を広げて

 

「なんでもこーーーい!!!」

 

って、何度もイメージしてる。

(私は写真よりも腰が引けてると思う。笑)

 

 

 

宇宙理論を実践してるのにイマイチ成果が出ないとか、

いつも同じところまでの成果しか出ないで終わってしまうんだという私のような人は

 

きっと、まだまだ覚悟が足りないんだよ。

 

私、今これ書いてて震えてる。

 

今、書きながら腹を決めている最中だから。

 

 

だって怖いぜ滝汗

 

 

だけど、

怖いけど、ずっとこのままはもう嫌だから、私は挑戦したい。

次のステージへ。

見たことのない景色を見たい。

関わったことのない次元の人と関わってみたい。

 

自分の世界をここで広げたい!

1歩でもいい、2歩でもいい。

 

今より拡大すること。

 

その為には、恐れずに進むしかない。

1歩、枠の外へこの足を踏み出すしか方法はない。

自分の力で、自分の意思で。

 

 

何回も言うけど、怖いけど、

 

だって私は超ビビリですからね。

 

だけど、

それよりももっときっと、私は貪欲。

多分それはもう薄々よりもハッキリと「ここより外の世界」があることに勘付いているから。

 

大事だと思えるようになってきた『自分』を

もっと広い世界へ連れて行ってやりたいから、

 

 

私の中のナイト(思考)が今、

これまでにないくらいカッコ良い働きぶりを見せてくれてるよ。

 

 

だからどんな結果になっても、

私の魂は、今までの比にならないくらいナイトに惚れてるんだぜキラキラ

 

 

 

「共に行こう、まだ見ぬ地へと」

 

 

***

 

 

星月夜の挑戦企画に興味を持ってくださった方は、

詳細を➡︎コチラからご覧くださいピンク薔薇



そして是非、ご参加下さいませキラキラ



「一人でこんなにどーやってさばくんだよ滝汗」ってくらいの注文に、一度埋もれてみたいのですキラキラ


人気ブロガーさん達みたいに

発送品の封筒を山のように並べて写真撮りたいのですキラキラそしてそれをここにアップしたいのですおねがいキラキラ



私は知名度が低いから拡散力が無いのです。だからそのために私一人でも出来ること、思い付くことはやり尽くしたの。まだやってないことがあったら教えて欲しいのニコ

 

そして「いいな」「面白そう」と思ってくださった方がいたら、お友達を一人誘ってみて欲しいのです。


一人と一人が腕組めば

たちまち誰でも仲良しさ音譜らしいのです。



私一人の力には限界があるので

ご協力、よろしくお願いしますニコニコピンクハート

 

 



 

星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙