最近良くお呼ばれします。


エンジェルタロットカードさん。


今しがた、愛ちゃん記事をリブログした自分の記事(昼に書いたやつ)を読んでいたら、不意に呼ばれました。



「今の私に何か伝えたいことがある」




そんな風に感じたから、
引いてみた。


フローズンマリーさん風に
7枚目に出たカードで教えてくださいって、引いてみた。



出たのは、スター。
天使さんは、大天使ジョフィエルさんです。

綺麗ですよね〜おねがいキラキラ



カードからのメッセージは、

「自分の夢を信じることです。望む未来を思い描き、その方向へ行動を起こす時です。あなたの直感は的を得ています。信じて従いましょう」








それから、
フローズンマリーさんの占い方をみてると良くやってる「バックカードを見る」ってやつ。

真似してみた。



出たカードが、右のムーンです。
天使さんは、大天使ハニエル様ですね。


このカードから受け取ったメッセージは、

「恐れや不安を手放し、意識を内側へ向けて心の声を聞きましょう。今、直感力が強くなっています。自分の真の姿に目覚め、輝かしい部分を見つめましょう」




完璧です。

カードとの意思疎通、完璧です。
あんなに分かり合えなかったのが嘘のようですw



愛ちゃんの凄い面を見て尻込みして不安になっていた私を見抜き、
的確なアドバイスを送ってくれました・・・





スゴッ!!(*゚▽゚*)





大好きこのカードお願いピンクハートピンクハートピンクハート







ちゃんちゃん口笛ルンルン





ソファ

人気ブログランキングへ