愛ちゃんも、もはや“スーパー愛ちゃん”な気がする乙女のトキメキ


とてもパワフルなエネルギーの記事です。



“思っていなかったことが

起こり続けるドラマって

目が離せないよね!!


ワタシのドラマ、

視聴率超いいと思うわw



夢を挫折していた時があるからこそ

思い出して
本気でやりはじめた時ドラマティックになる


何歳からでも
夢は無限大だし

条件なんて
なーんにも関係ない\(//∇//)\”(一部抜粋)





“あなたの人生、今何話目?”


ってここも好き!!


何話目だか知らんが私の人生ドラマ化したら
橋田壽賀子の「渡る世間は鬼ばかり」みたいな感じがするwww(ビミョー汗



まぁ、ここから起死回生するので。



記事の中にもあるこの、ハピちゃんのこの写真が好き。
(愛ちゃんインスタから借りました)



素敵すぎて泣けます笑い泣きキラキラ

とっても素敵。

これをやろうって思いついた愛と実行力と
協力したいって集まった愛の結晶ズッシリ!!


素敵お願いキラキラ

感動するーお願いお願いお願い



しーちゃんやフミトさんの記事も良かったです!



因みにフミトさんの記事で900踏んできた。





天使からのメッセージはもう十分過ぎるくらい・・・というか、「もういいよ!あせるってくらい受け取ってる上に、


愛ちゃんのこの記事ね。
最近の愛ちゃん記事はホントに私のやる気スイッチ押しまくりますびっくり


こういうものに触れて
何も感じずになんていられないし

このままスルー人生で棺桶へ真っしぐらルンルン



・・・とかも無理だよ。












(寝るんかーいw)←疲れてます



***


タグを付けようとしたら「起死回生」がw



別に私はゾロ目コレクターではないですよ…











人気ブログランキングへ