日中ハピちゃんからのLINEで下記の内容読んで、
すぐ動画見ようとしたんだけど、有料のところに飛んでしまって上手く見られなくて、
(興味ある方はハピちゃんブログ記事から飛んでください爆笑

記事最後の方にダリルさんと長老の写真並べて「似てる」と言うハピちゃん。
似てるの頭だけな気がする爆笑爆笑爆笑



で、動画観れなくてガッカリした後に
ハピちゃんの動画観ようとしてたら一覧の中にこの動画を見つけて、観てみました。

私が最近ハマってる“今ここ”的な内容で、
引き込まれるメッセージでしたおねがい

興味ある方、観てみてくださいキラキラ









私は昨日の悩みをまだ抱え込んで手放せずにいました

(昨日の悩みの後半に書いてます)
引き寄せの法則と呼ばないワケ”フォーカスと執着の違い。”
http://s.ameblo.jp/bi-rose/entry-12314556588.html



日が近づくにつれ不安が大きくなる。

この動画を見たら、少し落ち着きました。

抜粋して紹介したいメッセージがあったのですが、これ書いてるうちに忘れました

ま、引っかかるメッセージなんて人それぞれ。
自分でご覧ください。


得体の知れない未知の不安が心の中に住み着いて どんどん大きくなっていく感覚だったけど、

昨日のブログ書いた直後はスッキリしていたのに
今日の夕方からまた不安が燻って すぐに大きくなって私の心を圧迫していた。

そこで、
ハピちゃんが実現ノートを書くやり方の1つとして紹介していた“時間の概念をなくす”的な、アレをやってみた。
【現在2017.09.28  16:00】とする。
だけど、現在すでに問題視する日から1週間後くらいにいることにするんです。

【現在2017.10.05 16:00】にいることにする。
そういえばあんな問題らしきことあったな、
気にすることなかったくらい、あっさり終わったな。あんなに悩んだの嘘みたい。
あぁ、無事に済んで良かった。(そしてホッとするエネルギー出す


これで、また少し安心に近付いた。


で、たった今この動画を観て
さらに落ち着いてきたところ。


あのね、
なんだかわからないまま目の前の現実に振り回されていた頃と比べたら、
かなり成長してますよ。
凄いな私、って思うもん爆笑

無意識だったとしても、その時出ちゃってるエネルギーにハタと気づけるようになったこと。
そしてそのエネルギーをどっちに向けたら良いかわかるようになったこと。
そして、エネルギーを良い方向へ流そうと出来るようになってきたこと。


すんげー成長したと思う照れキラキラ


だからやっぱり、
私の目の前の現実はもう、良い方向へ変わるしかないよね。
もう誤魔化されないもんわたし。真顔

「おい、それじゃないだろ」って言える。(宇宙は違うもん出してきたりしませんが笑


よしよし、上々だね。わたしニコニコラブラブ


あ!すげぇ、
今悩みのこと忘れてた爆笑

イェーイ爆笑爆笑爆笑

出来るね〜〜わたしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいですよキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほほほほほニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

眩しかろうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日も謎にアクセス数が260ありました笑
いらっしゃーい〜(今か

{7D3722F6-57D5-4953-8028-B703F283F70E}

ほらね!
あ、269か笑←適当

でもね、さっき同じジャンルのランキング上位の人でアクセス数公開してる人いたから見てきたら、10万とかいってるんだって!
ウケる〜爆笑(ぇ


今日も読みにきてくれてありがとう
また、明日ー♡(書くかわからないけど←




人気ブログランキングへ