・・・です。
 
もうリアルにタイトルみたいな顔になりましたよ、今日。
 
もう一日一回以上はゲス行動を見せてくれます。
もう「今日のわんこ」くらい「今日のゲス」的な・・・
嫌や・・・
 
今日は、毎週来る取引業者さんに渡す書類があったんです。
担当はゲス女でした。
以降トーク形式でご覧くださいピンクハート
 
先輩「○○ちゃん、△△さん(業者)来たみたいだよ?」
ゲス「へ? でもここ寄りますよね、来た時でいいや~」 ←先輩が教えてくれたのに動かない
私「・・・(==)」←傍観
 
先輩「でもいつも顔出すとは限らないから見てきたほうがいいんじゃない?」
ゲス「へ?・・・でも来るかな~って」←コイツむかっ
私「・・・(==#)イライラ」
 
後輩「△△さんが出口の方に向かって歩いてましたよ?」
先輩「∑早く追いかけた方がいいんじゃない?アセアセ
ゲス「・・・受付にまだいるかもしれないから電話してみよ~っと」
私「(そんなことしている間に帰ってしまうではないかボケェエエ!!滝汗」と思いながらも先輩が話しているので見守る。
 
電話終えたゲス女は言いました。
 
ゲス「帰っちゃったみたいなんで、来週でいいですかね(・・)」
 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)よくねぇだろーw
 
今、なんて? みたいな。笑
 
 
普通に、もうコイツと話したくねぇや、と思ったのでシカトしました。
先輩もムッとした顔でシカトして席に戻っていたw
 
するとゲス、ご機嫌取りを始めるんです。これが、ウザイ。
鬱陶しい、小賢しいゲロー
 
私は無視して自分の仕事に戻り、
先輩は無視し続けていました。
 
と、ここで終わらないのが今日のゲスネタ。
 
そんな騒動も一旦落ち着き(結局書類は渡しに行かなかった汗)、昼食をとっていると、別部署の人(先輩の知人)が差し入れ(お菓子らしきもの)を持ってきてくれました。
先輩が受け取り、その知人が去ると、なんとゲス女が近づいてきたではないか!!
一体何の用(無視されてるのに)かと思ったら、
「何貰ったんですか~?音譜ほかの人が来る前に食べちゃいましょうよ~ラブラブ
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
前歯折ったろかこのクソアマムキーパンチ!
 
 
ってね。
 
先輩が貰った差し入れなわけで、
その先輩の言うことをことごとく流しておいて、
でも旨そうなものはよこせよ、と・・・むしろそういうとこは抜け目なくお零れをもらいに動く、普段は全く動かないくせにそこは動くと!
 
???
え、もう  何???(・_・)???
 
 
何コイツ( °д°)ナンテイウ生キモノ???
 
 
あのね、
ゲスい人がいたら師匠と名付けてその人のまねしてみましょう、自分のブレーキ外せるよ的な心屋の考え方があるんで、私はこのゲス女を師匠として色々真似てみた時期はあった。
やってみても確かに私は誰からも批難されたりしなかった。
 
でも、ここ最近のヤツは、なんかもうゲスとかのジャンルじゃないような気がしてならない。
ゲスな女って、「人から何を言われようと気にせず‟好きなこと”をしている人」でしょう?違うんだっけ??
 
だとしたらコイツって、ゲスじゃないよねやっぱり。どうなの?好きなことだけしてるとこんな気持ち悪い生き物になるってこと??
 
なんかだって、もう気持ち悪いなと思っちゃったもん。
こんなやつみたいになるの嫌だよ。
こんなことしなきゃ本来の自分取り戻せないの?
こんなのが私の一部???
否定しちゃいけないの??
 
 
嘘でしょ?
 
何にでも例外はあるよ。
私、コイツ気持ち悪いもん。
 
ゲッスいことしたくせに、いきなり空気読んで機嫌取ってくるのとかももう最高にキモイ。
 
しかも、ほぼ毎日体調不良で遅刻するwww
そんなに毎日具合悪いなら、なんかの病気だと思いますよ真顔
 
 
 
だから結婚できないんだと思うし一生結婚できないと思うコイツ。
「子供産んだら~」とか話してるけど、無理だと思う。
性根腐ってるってかなんか麻痺っちゃってるし、だいたいにして相手がいねぇし、もう40なのに上から目線で選り好み激しいし男見下してるし。
 
こいつはゲス女じゃなかったんだな。
ゲロ女だ。

なんだろう。
 
 
残念な人。ですね。