観たかったー大泣きうさぎ

ようつべに動画あげてくれる人がいますようにつながるうさぎカナヘイきらきら←他力本願

今日はのんびり過ごした。

昨日マック食べたいな〜って話してたら
昼はマックだった。
ラッキーカナヘイうさぎカナヘイハート


その後ものんびり。
ふと小ジワが気になり、
思い切ってヒアルロン酸注入でもしようかとサイト見たり(ぇ

新喜劇の動画ですちこ見たりやる気なしピスケカナヘイキャンティ

最近買ったぢんさんの新刊読んだり

娘にマッサージしてもらったり


好きなこと“だけ”ともいかなかったが
95%くらいは好きなことだけして過ごした一日だった。


明日ものんびり過ごしたいので
そうしますーつながるうさぎカナヘイ花


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



最近ずっと気に食わんことがあって

ゲス女のこと。

パワハラ上司がいなくなって、ヤツのゲスさが増してんねん真顔


本当に、座っているだけで何もしなくなり
いない方がイラつかなくていいなと思うくらいウゼェ。

負けじと動かないでいてみるが←
状況的に無理があったりで負けてしまう。(客から呼ばれても動かないゲス女に対抗して動かないとかやってみたが私の方がそのお客さんと近いことが多いので結局私が動く羽目)
ってゆう、何がしたいんじゃ自分(==)
みたいなことになっとります。


これじゃ、やりたくないことはしない、好きなことしかしないんだい気合いピスケではなく、
ただ単にゲス女との“どっちがゲスいか勝負”を一方的に挑んでいる人みたいに…なってませんかショックなうさぎ??って、思ったの。

でも私はそいつより動くの嫌なんだもん。楽したいんだもん。そいつに動いてもらいたいんだもん。私の方が先輩なんだもん。

でもゲス女は私よりもっと上の先輩がやっていても代わろうとかしません。他の子達はみんな代わるのにショックなうさぎ
本当にゲスいってか嫌いw


そうね、要するに嫌い。

いい歳してミニスカ履いてきたり、過去のモテ自慢を未だに引きずり、若い頃と同じだけ特別扱いだと勘違いが痛々しく、同じ自慢話を何度もしてくる“過去の栄光引きずりアラフォー独女” あんぐりピスケ


嫌い。








まぁ、要するにそれだけかもな。笑
嫌いの一言に尽きる。
そのくせ自分はそいつから嫌われたくないと思っていた気がする。

虫の良い話てへぺろうさぎですな。

向こうからも私に対する「あんた嫌い」をなんとなく感じます。

同族嫌悪かも分からん。笑

私だって過去のモテ自慢栄光引きずり……いや、違うわ。私は今も変わらずモテるわ真顔カナヘイきらきらフッフッフッ(はいはい



まぁ良い。

まぁ 良いか。

私は奴にないものを持っておるのだしな。




じゃなくてな、
だから、結局どーすればいいかなぁって。

あいつのサボり具合を見張るのもう辞めたい。
見張ってイラつくの、なんか無駄なエネルギー消耗してる気がする。いや、絶対に無駄だ。

でも私よりサボってるの気に入らない。←

どうすればいいかな?


視界に入るだけでウザいんだけど、
あいつ中途半端にご機嫌とりしてくるんだよねー
で、私の好きな話とかうまく持ってくるから無視できず乗っちゃう自分…とびだすピスケ1

「嫌いなんだから、もう無視しよう」
そう決めた時に必ず話しかけてくるエスパー感あんぐりうさぎ


無視する、は不正解だよーカナヘイピスケ

のサイン??



むー。


ならどうすれば良いのだむっ


きらーい。



あ、
損する気がするからかな?

あいつが動かないぶん私が動かないとならない、
あいつがサボったぶん私にしわ寄せが来ていると思うからムカつくの?


ま、とりあえず嫌いだわ。



視界に入って欲しくないなー。

ウゼェからわざとぶつかってやった時もある。←ガーン
すげー意地悪でしょうニヤニヤ
でもこういう私、好きなのキスマーク

だって嫌いなんだもん、目障りだし、
いつも「私が来たから退いて」みたいな顔してるから、その時は気付いてないフリしてずっと退かないでいてやった。で、あげくぶつかってやったの。「見えなかったわ真顔」風に。笑

でもね、その時反射的に「ごめん」て言っちゃったの。

中途半端よね〜。
そこが自分にイラっとしちゃうとこ。

まだ“いい人ぶりっ子”癖が抜けきらない。
ぶつかっておいて嫌われないように謝っちまった。

本心は
“ごめん”なんて、思ってね〜し。
邪魔なんだから、退いてろよって思ってるのに。


嫌いなの。
私より偉そうな女真顔


潰したくなるの。

これはきっと
本能的なものかと思う。


やっぱり私は姫じゃないのかも。

私はクイーン体質なのかも。

ほら、姫は同じ国に何人でもいるけど

女王になれるのは1人だけでしょう。


だから私はきっと女王なんだわ。


姫なんて可愛いもんじゃなさそうだ。



私はいつだってたった1人だけ特別扱いな女王でありたいのだ。



姫は所詮、女王の下。