ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




これ難しくてよく分からんショックなうさぎ

いっぱい書いてあって、
自分がどっちやればいいか分からん無気力ピスケ




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


ってか、
最近どうにも目障りなあいつがいて

ゲス師匠なんだけど

ゲスいにもほどがあって

ホンットに、なんもしないから

ホンットに気に入らねえ。

そのくせ人には、偉そうに指図するってゆう最悪の性悪クソアマ。

だからこそ師匠なんだけど

だいぶ見習って真似してサボったりズルしたりしてみたけど

イラつくもんはイラつくわ、って結果に行き着いた。


しかも最近こいつ私に対して喧嘩腰。

辞めさせてやろうかなと思うくらい嫌い。←


でも思ったの。

私、常に誰かにムカついて
常に誰かを心底嫌っている
そしてその誰かに傷つけられている(勝手に)


パワハラ上司が消える頃から父と喧嘩して嫌い騒ぎしてる。
それが落ち着くと今度は職場の誰かしらにキレている。

生理前のPMSとかかなーって思ってたけど今は生理前じゃないのだ。
飲んでるサプリの影響もあるかなぁ??

それはいいとして、
問題を作りたがっている気がしたのだ。

腹の立つ人間を側に置きたがる理由がある気がしたのだ。

心底ムカついて、
どうみても相手が悪くて
だから私は正しい筈で
だから負けたくなくて
意地になったり
時には攻撃に出ている。(これは“本音をいう”を勘違いした時)

そんなにも代わる代わるいろんな人にムカついて
怒りの炎燃やして、

私の目的は何だろう。

別にないかな?
普通にムカついてるだけ?

それならそれも良いけど。


目的があるとすれば、何だろうか。
常にムカつく人間がいる必要がある理由

何だろうか無気力ピスケ


思いつかぬ。

今日はここまでじゃ。


因みに、父に対する怒りは消えた。
娘の天使的発言のおかげで。

今のところ。