あ、そーなんだカナヘイ!?

やった、私にも才能あったんだ…ショックなうさぎ
私の美しさ、才能だったんだー大泣きうさぎ
才能=技能面
と思ってきたよ。
でも本当に可愛いだけで良いのか?←この質問はイラつく人もいるか笑

確かにちょっと顔が良いと何もしてなくても目立つから、それが嫌だってのわかる。
「可愛いからって調子付いてる」「可愛いだけで何もできない」「良いのは顔だけ」
とか言われるから、そう言われないように無駄な努力したりするもんね。

もう辞めよう。
可愛いもんは可愛いんだから誰が僻もうと妬もうと知らんがなですかねとびだすピスケ1

ぷ。笑


しかしこれ、最後に結局奥さんのノロケ話で締めるところ吹いた爆笑
ぢんさんの愛妻家なとこも、すごく好きだカナヘイハート