泣いたこれ大泣きうさぎ

絶対的な信頼、親に対してはあるよね。
でも子供からはどうかなっての親からは見えない気がする。

まだ子供と3人だけで暮らしていた頃、
当時3歳の娘に「キライ」と言われて傷ついたことがある笑(今描いていても胸が痛む不幸スイッチ笑)

毎日が大変で、毎日 毎日怒ってばかりいたからだ。
固まったよ、あのときは笑

「こんなに頑張っているのに、キライとは…ショックなうさぎ…」途方にくれるとゆうやつ笑

「ママがキライなら出て行きなさい」って言ったら、3歳のくせに
「うん、分かった」って出て行こうとするから
「ちょっと待ちなさいあんぐりうさぎカナヘイびっくり」って、結局止めるってゆう汗


相手に注ぐ愛情が深い分、その言葉には破壊力がある。
私も先日の親子喧嘩で父に初めて暴言(このクソジジイムカムカなどと…)を吐いてましたから、父も傷ついただろうなぁと思いました。笑

ごめんねパパ。


でも親子だから
愛されてる前提だからこそぶつかり合えるっての、確かにあるよね。

弟も、はやく気付いて帰って来たら良いのに。

私の中の何かがもう少し変わったら、
突然帰って来たりするのかなぁ。

会いたいさ。
すごく可愛がっていた弟だから。

でもきっと元気にやってるさ。
だから、良い。