タイトルの通りです。

ちょっと気がすむまで“断仁”してみます。

仁さんブログを読むために
たまにはコメントするためにアメブロ登録したわけですが、いろいろあって不信感出てきたから

少しの間、断 仁 宣 言 !!(`・ω・´)キリッ

もち、読者登録も解除。じゃないとうっかりブログを読んでしまうからw
スマホサイトも退会してきた。

意味があったか否かは
あとでわかること。


曇りなきまなこで見て、決める byアシタカ

なのだ。


何でも初心は大切と思うのだ。


最近 キムタクが月9で総理大臣役をやったchange観てます。

このドラマって、作った人天才だと思う。
配役にも無駄が無し。
素人目に見てもだいたいどのドラマも映画もキャスティングミスと感じる人が1人はいる。
けどこのドラマはみんなが本当にはまり役。

阿部寛さんなんて、立ってるだけでも面白い爆笑


みんな素敵です✨

他のドラマでは見られないキムタクのハニカミ顔がまた、いいんですよねこれニコニコ

で、劇中の流れを見ていて初心の大切さを感じたわけです。
ぬるま湯に浸かりきっていた大物政治家古狸たちが、初々しく真っ直ぐな熱意にあふれた朝倉総理に心動かされていくんですねーおねがい
良いドラマだおねがい
子供たちもワクワクしながら観てます。



人は、慣れる。
なぁなぁに、なる。
集団の中で安心する。
そして、そこへ来た理由を忘れてしまう。
そして、別のところへ流されて行く。

そんなことをしに来たわけじゃなかっただろうにね。



だから一度離れてみる。

とおーくから
客観視。


ずっといると
どんなものも良いような気がしてしまう。

それじゃ今までと同じになってしまう。


私は 私。

誰でもない。

唯一無二の存在であるから尊いのだ。


{FEC46C71-8EA2-406A-AE6D-913703DAE7BA}