一回書いたのに消された。
不安定だよねココ、意外と。使えない。えー
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまむかっ
 
最近の思考まとめ。
 
子宮メソッド実行中。
罪悪感に埋もれたり顔が出たり埋もれたりの繰り返し。
心屋流は停止中。
 
子宮は温活中。身体がポカポカして便秘も解消、確かに。
 
 
心屋停止は不愉快だから。
仁さんブログにときどきするコメントやリブログが運営にブロックされるんだよね、批判や悪口じゃないのに。逆に批判だったとしても、耳障りの良い言葉だけ集めて飾ってて心屋なんだろうか?って疑問。どんな変なやつが来たって仁さんなら良い返しができそうなのに。それも見てみたいのに。
仁さんに声が届かなくなることが不愉快です。(私、Beトレ会員なのに汗
 
だからこっちからもブロックしてやりました。(ぇ
しばらく心屋は放置。買った猫の本も読んでやらん。←
拗ねてますいじけてます。何が悪いですか?私の人生に文句でもありますか?ないですよね。
 
 
宇宙人あたまDASH!
 
 
さっきはもっといろいろ書いた。のにいきなり全部消えた。
頭にくる。
あんまり、アレじゃないのかな??
まぁいいか。
それも自由だわ。
パンツミーだわ。
PCが悪いのかもしれんしな。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまむかっ
 
 
で、罪悪感な。
 
こっちも、はるちゃん流のが分かりやすかったのでこっちの考え方でやってみてる。
 
罪悪感が出てきたら、自分の好きなようにしてあげられてる証拠。
だから謝ったり自分責めたりしないこと。
子宮の声に従っていけば そのうちいいことがあるらしい(急にアバウトだな汗
 
 
あぁ、あとあれか。
最近一番凹んだり上がったりしたの、存在給のこと。
給料は過去の明細書と比較してみたら、やっぱり少し下がっていた。少し。
なんでやねん。
 
・・・なんでかなぁ?笑
 
んー、罪悪感なんだろうね。
色々、自分のしたいようにさせてきたけど、罪悪感がハンパねぇ。
 
あとはね、「したいことしかしない、やりたくないことはもうしない」を、
「今までやってきたこと全部やらない!」って勘違いしてることに最近気づいた。
 
だってね、今までやってたことの中に、「やりたくてやってたなそういえば・・・」ってことも混ざってたの。
だからそれに最近気づいて、やりたいんだなって再確認したものはまたやり始めてみた。
些細なことでも。
 
あぁ、疲れてきた。
書くのめんどくなってきた。
 
何を隠そうこのブログは自分のためだけに書いているので
今日はここまでじゃ。
 
最後に癒される絶世の美女キムテヒちゃんを飾ってしめる。
ハリネズミおやすみー。
 
 
{62ACB6A8-3375-40D9-A967-BF133838FA4E}