今日は息子とおでかけニコニコ
娘の誕生日プレゼントを買いに行くため、娘は留守番ウインク

一軒目のお店を出たとき、息子が言った。

息子「ねぇ、ジュース買わない?」
私「いいけど」
息子「僕がおごってあげるよニコニコ
私「えおねがい乙女のトキメキ本当にー!?ラブラブ
息子「うんニコニコ選んでー」

そばの自販機に行ったけど2人とも飲みたいのがないのでミニストップへ。

そこでコーヒーを買ってもらったのー爆笑ラブラブ

めっちゃくちゃ嬉しかったーおねがいラブラブ


{DF9ABACC-A0A1-4900-8CC2-F9D022B3233E}



このあと私はずっとニコニコでしたおねがい

しあわせだなぁ、ってしみじみ味わいました。

100円だけどね、
子供には100円だって大切。

それをママにっておねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ幸せですわたし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


***


出かける前、いい加減 手持ちの金がないなと、
好きなもの買えないなら出かけるのやめようかなーって思ったんだけど

お金、あることにした。
あるように行動しようと思った。

これは確かはるちゃんが言っていたんだけど、
お金って、私たちが使うと、また戻ってきてくれてるんだって。
おねがい{よいしょ よいしょ、今いくよー)←お金さん

的な!


これ、可愛くない!?
なんで健気で可愛らしいのチューラブラブ
って思ったの。

私たちの好きなものと交換で一旦は手元からいなくなったように見えて、
ちゃんと、戻ってきてくれている。

好きだー爆笑ラブラブと感じた。


それを思い出したのです。

あぁ、今ないように見えるけど
見えないところでわたしの元に戻ってきてくれてるんだよなぁ…って。

なので、「ちょい、巻きで戻ってきてちょウインクって ちょっと頼んでみた。(誰に、とかは知らんけど)


そうしたら、不思議なんだけど
なんか本気で知らんけど、
昨日 通帳記帳したときより 今日残高調べたら増えてた滝汗!?

残高もともと少なかったんだけど、
昨日の倍になってたんよ。

単なる見間違え??
いや、増えてる。



なんで真顔??


ま、いっか。
何かが振り込まれたんじゃろ、どこかから。笑

本当に巻きで戻ってきてくれたよ滝汗←自分で頼んだくせにビビってる

ま、とにかくそんなこんなで
一つも我慢せず好きなもの買ってきたよウインクキラキラ


あー、
頭痛ェな。

少し休もう。