3.6.月100kmランプロジェクトを開催します! | ビーロンのひみつきち

ビーロンのひみつきち

自分と周りの人を後押しできるような文章を綴ります。

筋トレしてても痩せない。。。。

 

やっぱねえ。

 

一日8時間労働してた時はなんだかんだ、エネルギー使ってたんだなあと。

 

体動かす仕事するから、ランニングしなくていいやって甘えてたけど

 

体重が減らねえええええええええ

 

目が覚めた。

 

3ヶ月プロジェクトで体重落とすためのいい習慣は作っといた方がいいから

 

走りに行っってきます。後半になったら習慣作ってなかったらまず実行することは不可能だから。

 

一日5km走る計算でいけば、二十日で、達成するゆるいプロジェクトです。

 

さあて、やっていきます。加速度つけていきます。