タダシ ショージ | 美魔女 山田玲子のブログ

美魔女 山田玲子のブログ

美容、健康、おしゃれなど私のお気に入りを紹介していきたいと思います。
ピラティスやダンスの指導もさせて頂いております。よろしくお願いします。

先日、国民的美魔女コンテストのお手伝いに行った時に着ていた、タダシ ショージのドレスですが、とてもステキなドレスなのに、あまり良さが伝わらない写真だった💧


一見地味に見えるんですが、歩くと足元のレースがヒラリヒラリと揺れて優雅でいて、シースルーがセクシーで、とても気に入っています。

 
では、動画でどうぞ。





全身はこんな感じ。



着心地もいいんですよ〜♬

大阪では阪急にしかないと思います。

タダシショージのドレス

気になる方は是非阪急へ〜