トレーニング | 美魔女 山田玲子のブログ

美魔女 山田玲子のブログ

美容、健康、おしゃれなど私のお気に入りを紹介していきたいと思います。
ピラティスやダンスの指導もさせて頂いております。よろしくお願いします。

先日

ボディメイク

をしていることをこのブログにも書きましたが

トレーニングは実際どんなことをしているのか

を、少しお見せします。


定番の

スクワットーーー



スクワットってこんなにしゃがむの知らなかった^^;


本当はもっと重り(負荷)かけてたのですが

トレーニングの後だったので

写メ撮るために負荷は軽くしてもらいました。


筋トレに励む今日この頃です。







食事も気をつけてますよ〜

例えばある日の昼食




タンパク質も必要なので晩御飯は、、、




肉❗️




こんなステーキ買ったの初めて😳

もちろん赤身のステーキです。

霜降りはダメよ〜



でも、こんな物も、、、


食べてる^^;


とにかく、ストレスの無いように 


緩〜く

やっとります😁